photo:01


スープや鍋に辛麹としょうがっ粉最高ビックリマーク
ダイエットに効果的な方法を探してドキドキの行動派なまりなさんニコニコ
彼女にはいつも 色々教えて頂き感謝ラブラブ
Skypeでチャット仲間も作っていて そのヒラメキに私は魅了させられちゃったドキドキ
素敵レイな まりなさん想像してるよアップ

そして辛麹…次々と美味しいレシピがブロ友さんの間でブログに公開中ドキドキ
嬉しい嬉しいラブラブラブラブ
パンやピザや 中華や隠し味に…幅広い流石主婦って天才だよぉビックリマーク
おっと 男性もいるいるラブラブ
主夫ねグッド!

毎日ありがとうドキドキ感謝ドキドキ
photo:02


アンジュshop楽天市場店ラブラブ 宜しくですドキドキ

カード決済がまだで ご迷惑おかけしてます汗まだ時間かかるのあせる
にも、かかわらず みんなありがとうドキドキ

備考の所に◯◯だよって入れてくれたら嬉しいなぁニコニコ

辛麹のレシピ載せてますニコニコ
一週間の献立を簡単作成! menew ミーニュー あっというまに!
ここにレシピを載せてくれたらみんなが見れる様になるから宜しくねラブラブ


51.5kg 昨日より-0.6kg音譜
体脂肪 24.5音譜
年内50kg目指しますメラメラ


今日のヒルズメッセージドキドキ

HILL'S MESSAGE 12/18
■チャンスはしょっちゅうやって来るものです
○世の中には、宝くじを買いに外出していたために、チャンスがドアをノックしているのがわからなかったという不運な人たちがいます。「自分は必ずチャンスを生かす」と覚悟を決めれば、あなたの運は驚くほどよくなるでしょう。良いアイデアがあなたにあるのなら、今すぐに心を決めて行動を起こしましょう!


学校楽天大学 優秀で頑張ってますニコニコ
本人がそう思っているだけのしあわせモノでしょ音譜
商品ページかなり出来上がりつつ…アップ
常に変えて行かなきゃならないはてなマーク様で出来上がりは無いらしい汗

photo:03



ドラえもんの顔みたいニコニコ
スカートのサンタがやって来たよガーン

iPhoneからの投稿