。
私達わたぶんもう駄目だ。
だって
どうすればいいか
わからない。
どうしたって
駄目なもんわ駄目。
あまりに脆くて
とても呆気なかった。
こんな結末になるなら
出会わなければよかった。
カッコイイなで
終わりにしとけばよかった。
4年間の
幸せだった思い出ごと
全部返すから
相手の記憶の中からも
私の存在
消しちゃっていいから
全て
始めから
何も
なかったことにして欲しい。
レジ開
眠い。
ふと隣を見たら
Disneyの袋持って
鞄にめっちゃミニーちゃん
付けてるメンズがいる。
ホントめっちゃ
ついてる。
かろうじて鞄ってわかるけど
2、30わ付いてると思う。
しかも全部ミニーちゃん。
ミニーちゃん。
大好きなんだね。
手に持ってる
Disneyの袋の中が
期待通りのものなのか
気になるよ。
まあ
私も二次元いっちゃうから
気持ちわ
わからなくもないけどね。
でもきっと完璧にわ
わかって
あげられないんだろうね←
朝のこの時間
あなたの姿わ強烈でした。