NEGATIVE LIFE 2012 -85ページ目
夢を見た。
海にいる夢。
下を見ながら
波打際を歩いてて
ふと前を見た。
砂浜が
ぜんぶ
玉ねぎになってた。
夢の中の私は
必死に
ぃやーって叫んだ。
悪夢。
今日も張り切った

がしかし
たまねぎ
みじん切りにて
あえなく途中退場

現場を後にして
枕に顔押し付けて
悶える私。
そのまま棄権。
私の天敵になりそうです。
じゃーん

1番頑張ったとこゎ
ジャガイモの皮剥き

ちなみにご飯も
自分で炊けました!!!!
やっと
普通の女の子レベルに
なれた気がするー

…まだ早い?


