NEGATIVE LIFE 2012 -87ページ目

寒い。

 
リビングでゴロゴロしてたら
のってきたNEGATIVE LIFE  2010-d144d40cdbd1509effca803ad04f9aac59bd.gif
 
 
 
でーん。
 
NEGATIVE LIFE  2010-100916_211246.jpg
 
私のケツがでかいのゎ
遠近法です←
 
 
自分でゆってて
虚しいぜ。
 
 
話それるけど
最近ホント松潤が
かっこよくみえる。
 
 

つづき~最終話~

 
朝4時?とかに起きて
 
 
伊豆高原5:19発の始発で
帰宅NEGATIVE LIFE  2010-a81f2428666e5e27f9f7893b2e1ad6224aac.gif
 
全員
口数少ないまま
 
とゆぅか乗り換え以外
ほぼ爆睡で
 
 
あっけなく解散NEGATIVE LIFE  2010-3e09d79e965f26b1dde95e0d1aa218a21deb.gif
 
 
途中でボスとあまりの空腹に
気持ち悪くなり
 
北千住で朝食NEGATIVE LIFE  2010-9bffa07c898de9a29e66a3d90efb4041f9f5.gifNEGATIVE LIFE  2010-01@080821.201356@____SH904i@docomo.n.gif
 
 
軽く思い出を語り
来年の話もして
 
10時前にはNEGATIVE LIFE  2010-03649a31de0b15cb03e65cc53bed5f47d764.gif
到着~NEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gifNEGATIVE LIFE  2010-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif
 
 
帰宅してすぐ
お母さんに
台風が
温帯低気圧にかわったと
報告を受けました。
 
 
一日目の景色
NEGATIVE LIFE  2010-100907_155814.jpg
 
二日目
NEGATIVE LIFE  2010-100908_153714.jpg
 
 
 
昨年のTDLゎ
降水確率100%の
土砂降りで 
 
3月のTDSゎ
1日目快晴なものの
2日目雨→大雪
 
 
そして9月の伊豆
1日目快晴なものの
2日目台風
電車が運行中止で
帰れなくなるとゅぅ…
 
 
さすがにね
結構強い雨風でも
 
「レアだねNEGATIVE LIFE  2010-df6c9c773dd909674d7ff790ac74f4d6cfa8.gif」つって
どってことなく
みんなで
盛り上がれるけどね
 
 
1泊2日短いねって
名残惜しくなってたけどね
 
 
雀の涙な財布と
帰るとゆぅテンションの中
 
まさかの帰れないってゆぅ
現実を突き付けられるとね
 
みんな静かになりますょ。
 
個々に用事とかも
ありますしねNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 
 
冗談すら
ゆえなくなってくる←
 
 
もぅ私
 
どうすればいいかな?
 
 
とりあえず今んトコ
百発百中なんだよねNEGATIVE LIFE  2010-c0540e760d47903b43b804e85d11b841e40f.gifNEGATIVE LIFE  2010-666dd49b9ba829d79636c83a3a3af3958f0c.gif
 
 
来年ゎ
江ノ島とか沖縄とか
案出てるけど
 
 
とりあえずね
 
雨とか降ってもいいから
 
ちゃんと予定通りに
帰れればと願うよ。
 
 
え。何もするなって?w
 
 
 
おしまい。

思い出5

 
シャボテン公園を後にして
伊豆高原駅へNEGATIVE LIFE  2010-a81f2428666e5e27f9f7893b2e1ad6224aac.gif
 
 
踊り子待ち~。
 
 
踊り子止まる~。
 
 
しかたない。
 
各駅で熱海までいって
 
そっから
新幹線で帰ろうとなり~
 
 
各駅乗り込む~。
 
 
停電~。
 
 
発車が遅れると
放送~。
 
 
待つ~。
 
 
まさかの当駅止まりと
放送~。
 
 
一旦おりる~。
 
 
駅員が
今日ゎもう動かないとゆ~。
 
家族会議~。
 
マリーの彼氏かぱぱが
迎えにきてくれるとなる~。
 
 
安心する~。
 
 
渚ママから電話~。
 
 
道路が寸断してると聞く~。
 
 
再び家族会議~。
 
 
もう泊まるしかないと
送迎付きの宿をとる~。
 
夕飯
間に合わないとゆわれる~。
 
 
しかたない~。
 
 
まさかの伊豆にきて
セブン~ww
 
 
宿につき~
 
 
みんなテンション低。
 
 
そりゃそーだ。
 
 
それでもなんとか
持ち直し
 
ウノww
 
 
今度ゎ完全に
下ぃ罰ゲームNEGATIVE LIFE  2010-4ee1ac6dae31fc8b20b7860ca455897fa397.gifNEGATIVE LIFE  2010-faa019cf56aecaa2cd717eca371370c221e8.gif
 
 
これでまた4人の仲が
深まったかねw
 
 
気付けばバラけて
12時前には就寝NEGATIVE LIFE  2010-09@090717.171904@_____D905i@docomo.n.gif
 
 
つづく