つづき~最終話~
朝4時?とかに起きて
伊豆高原5:19発の始発で
帰宅
全員
口数少ないまま
とゆぅか乗り換え以外
ほぼ爆睡で
あっけなく解散
途中でボスとあまりの空腹に
気持ち悪くなり
北千住で朝食

軽く思い出を語り
来年の話もして
10時前には
に
到着~

帰宅してすぐ
お母さんに
台風が
温帯低気圧にかわったと
報告を受けました。
一日目の景色
二日目
昨年のTDLゎ
降水確率100%の
土砂降りで
3月のTDSゎ
1日目快晴なものの
2日目雨→大雪
そして9月の伊豆
1日目快晴なものの
2日目台風
電車が運行中止で
帰れなくなるとゅぅ…
さすがにね
結構強い雨風でも
「レアだね
」つって
どってことなく
みんなで
盛り上がれるけどね
1泊2日短いねって
名残惜しくなってたけどね
雀の涙な財布と
帰るとゆぅテンションの中
まさかの帰れないってゆぅ
現実を突き付けられるとね
みんな静かになりますょ。
個々に用事とかも
ありますしね
冗談すら
ゆえなくなってくる←
もぅ私
どうすればいいかな?
とりあえず今んトコ
百発百中なんだよね

来年ゎ
江ノ島とか沖縄とか
案出てるけど
とりあえずね
雨とか降ってもいいから
ちゃんと予定通りに
帰れればと願うよ。
え。何もするなって?w
おしまい。
思い出5
シャボテン公園を後にして
伊豆高原駅へ
踊り子待ち~。
踊り子止まる~。
しかたない。
各駅で熱海までいって
そっから
新幹線で帰ろうとなり~
各駅乗り込む~。
停電~。
発車が遅れると
放送~。
待つ~。
まさかの当駅止まりと
放送~。
一旦おりる~。
駅員が
今日ゎもう動かないとゆ~。
家族会議~。
マリーの彼氏かぱぱが
迎えにきてくれるとなる~。
安心する~。
渚ママから電話~。
道路が寸断してると聞く~。
再び家族会議~。
もう泊まるしかないと
送迎付きの宿をとる~。
夕飯
間に合わないとゆわれる~。
しかたない~。
まさかの伊豆にきて
セブン~ww
宿につき~
みんなテンション低。
そりゃそーだ。
それでもなんとか
持ち直し
ウノww
今度ゎ完全に
下ぃ罰ゲーム

これでまた4人の仲が
深まったかねw
気付けばバラけて
12時前には就寝
つづく


