NEGATIVE LIFE 2012 -88ページ目
シャボテン公園での
お土産

マミラリアティカエンシス
3~5月に
ピンクの花を
自分で好きなサボテン
引っこ抜いて
鉢に入れてもらえるトコで
選びに選び抜いた結果
この子にした

「乙女心」とか
是非私に欲しい
名前のサボテンも
枯らさナィように
頑張る!!!
みんなでるんるんで
サボテン引っこ抜いて
出口に向かってたら
リスザル大量発生ww
写メのこいつゎ
最後にお目にかかれて
光栄でした(∀)ww
シャボテン公園
以上。
お腹いっっぱいの
四天王一家が
次に向かった場所ゎ
シャボテン公園

初っ端姿を見せてくれたのゎ
孔雀。
撮るとき
毛繕いされたから
顔なしww
てかこの子達
Freedomなの(∀)!!

そんで
チンパンジーのショー見て
サボテンいっぱい見て
こんなんも見た

(なんだっけこいつ…

)
つづく
二日目
10時にチェックアウトして
伊豆高原駅で
お土産購入~

そんでお昼

マグロといくらが
どっさりもっさり乗った
海鮮丼

と
地ビール

後ろのカラフルなのわ
ボスとマリーで
手前がイカと私の

最高にうまいっ。
外わ
物凄い暴風雨だったけど


