思い出3 | NEGATIVE LIFE 2012

思い出3

 
二日目
 
10時にチェックアウトして
伊豆高原駅で
 
お土産購入~NEGATIVE LIFE  2010-22@080822.085716@_____P906i@docomo.n.gif
 
 
そんでお昼NEGATIVE LIFE  2010-08@080817.014752@_____P905i@docomo.n.gif
 
NEGATIVE LIFE  2010-100908_120758.jpg
 
 
マグロといくらが
どっさりもっさり乗った
海鮮丼NEGATIVE LIFE  2010-6d6f809d393db1d0de4cb442eb020c58e9a4.gif
 
 
NEGATIVE LIFE  2010-100908_120049.jpg
 
地ビールNEGATIVE LIFE  2010-6d6f809d393db1d0de4cb442eb020c58e9a4.gif
 
後ろのカラフルなのわ
ボスとマリーで
 
手前がイカと私のNEGATIVE LIFE  2010-d72a5355788295a86f5a34fbfb13fd90310e.gif
 
 
 
最高にうまいっ。
 
 
まじ至福の時でしたNEGATIVE LIFE  2010-99d2b54fc3e7c175632ff3df2dbf44c6.gifNEGATIVE LIFE  2010-06@090420.173749@_____N904i@docomo.n.gif
 
 
外わ
物凄い暴風雨だったけどNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif