1日目宿泊:ログハウス
こんな感じ
外観撮り忘れた
1階と2階に
2、2でベッドあったんだけど
それぢゃ
つまんないねって
2階に予備のあるから
みんなで2階で
寝よっかってなったものの
階段上がる途中で
むあっとした熱気に気付き
みんなで2階から1階に
ベッドを運ぶことに
初めての共同作業に
みんなで感動←
達成感

気を良くした私達
ルームシェア
してみようよー
と
盛り上がる\(ω)/
妄想で話が
進む進む

誰かがワンフレーズ歌えば
必ずどっからか続きが
聞こえてきて
それゎ効果音とかでも
同じでww
マリォだと
色んなシーンを
再現されつつ
死んで
ゲームオーバーになるとこまで
やっちゃう私達
そんなナチュラルハイで
夜ご飯
ナイフとかフォークが
並んでる感じの
コースメニューに
若干場違い醸し出すものの
白ワインにほろ酔い
全ておいしく
地味に楽しく頂きまして
夜ゎ花火
みんな火まわすの下手くそで
すぐ途切れちゃうの
故に10分足らずで
飽きる。
地べたに座って
大量に余った花火を
鼻に突っ込んで
撮影会
気付けば落ち着いて
星を眺めながら一家団欒←
風呂入って~
ウノで盛り上がり
負けた人ゎ
過去の恋愛遍歴
ほじくり返されるとゆぅ
愉快な愉快な罰ゲーム
3、4時間やったかね?
気付けば寝てた
とにかく
大満足の一日でした
思い出2
キャンドルを作って
ご飯食べたあと
四天王一家←が
向かったのゎバナナワニ園
温室にてジュゴン的な生物の
マナティ発見
…写メなし
そんでやっと
マリーのお目当て
↓
ワニ
あっち見てもこっち見ても
前に進んでも
ワニ
意外に?全く動かないワニ。
写メのこいつも
この状態でフリーズ中
撮りやすかったけどね(∀)
そんでも
別館にレッサーパンダも
いた
風太!!!って
みんなで呼んだけど
立たなかった
てか
ワニと真逆なのこいつら。
止まらない。
檻の中をぐるぐると
つねに機敏に
動いてらっしゃいます
写メ全部ぶれる
まぢ奇跡の一枚
そんなこんなで
進路を進んで
階段
みんなでテンション上がる←
ボスの三脚付きの
デジカメで
下から撮影
ここでお馴染みの
鼻に指入れるポーズ
逆光だから
いい感じの陰になって
そのままみんなで
上向き↑↑
素敵なシルエットで
撮れましたww
そりゃもぅ
ノリノリで
麦わらの一味やろうぜって
なって
後ろ向きで
ポーズを決める
バランスをとって
いざ撮りましょとなった時
後ろから他の人達が

さすがに4人して
恥ずかしくなり
撤収


そのまま通路横の
休憩所?で
なんで来ちゃうんだょ

とブーブー文句言いながら
クリームソーダ飲んで
宿へ帰宅★
バナナワニ園で4人全員が
1番テンションが
上がったのは
階段であるw
次わ宿編★




