1日目宿泊:ログハウス
こんな感じ
外観撮り忘れた
1階と2階に
2、2でベッドあったんだけど
それぢゃ
つまんないねって
2階に予備のあるから
みんなで2階で
寝よっかってなったものの
階段上がる途中で
むあっとした熱気に気付き
みんなで2階から1階に
ベッドを運ぶことに
初めての共同作業に
みんなで感動←
達成感

気を良くした私達
ルームシェア
してみようよー
と
盛り上がる\(ω)/
妄想で話が
進む進む

誰かがワンフレーズ歌えば
必ずどっからか続きが
聞こえてきて
それゎ効果音とかでも
同じでww
マリォだと
色んなシーンを
再現されつつ
死んで
ゲームオーバーになるとこまで
やっちゃう私達
そんなナチュラルハイで
夜ご飯
ナイフとかフォークが
並んでる感じの
コースメニューに
若干場違い醸し出すものの
白ワインにほろ酔い
全ておいしく
地味に楽しく頂きまして
夜ゎ花火
みんな火まわすの下手くそで
すぐ途切れちゃうの
故に10分足らずで
飽きる。
地べたに座って
大量に余った花火を
鼻に突っ込んで
撮影会
気付けば落ち着いて
星を眺めながら一家団欒←
風呂入って~
ウノで盛り上がり
負けた人ゎ
過去の恋愛遍歴
ほじくり返されるとゆぅ
愉快な愉快な罰ゲーム
3、4時間やったかね?
気付けば寝てた
とにかく
大満足の一日でした
