思い出2
キャンドルを作って
ご飯食べたあと
四天王一家←が
向かったのゎバナナワニ園
温室にてジュゴン的な生物の
マナティ発見
…写メなし
そんでやっと
マリーのお目当て
↓
ワニ
あっち見てもこっち見ても
前に進んでも
ワニ
意外に?全く動かないワニ。
写メのこいつも
この状態でフリーズ中
撮りやすかったけどね(∀)
そんでも
別館にレッサーパンダも
いた
風太!!!って
みんなで呼んだけど
立たなかった
てか
ワニと真逆なのこいつら。
止まらない。
檻の中をぐるぐると
つねに機敏に
動いてらっしゃいます
写メ全部ぶれる
まぢ奇跡の一枚
そんなこんなで
進路を進んで
階段
みんなでテンション上がる←
ボスの三脚付きの
デジカメで
下から撮影
ここでお馴染みの
鼻に指入れるポーズ
逆光だから
いい感じの陰になって
そのままみんなで
上向き↑↑
素敵なシルエットで
撮れましたww
そりゃもぅ
ノリノリで
麦わらの一味やろうぜって
なって
後ろ向きで
ポーズを決める
バランスをとって
いざ撮りましょとなった時
後ろから他の人達が

さすがに4人して
恥ずかしくなり
撤収


そのまま通路横の
休憩所?で
なんで来ちゃうんだょ

とブーブー文句言いながら
クリームソーダ飲んで
宿へ帰宅★
バナナワニ園で4人全員が
1番テンションが
上がったのは
階段であるw
次わ宿編★

