懐かしい
高3の頃の
スケジュール帳
でてきたー。
4月25日
Mr.天才
BIRTHDAY
と書かれている。
しかも私の字じゃない。
すぐに思い出しましたよ。
白田くんですねw
飴やらガムやらを
持ってるってだけで
追い回された
下僕のような日々を
思い出します
てか私
SHOPPINGが
SOPPINGに
なってる。
バカだねー。
しかも
今成18才5ヶ月とか
書いてある
アホだなーww
そんな今成さんも
来月22ですね
拒絶
嘘が
痛い。
これで何回目?
何回こんな思いしただろう。
今も前も
所詮その程度。
きっと最初から
その程度。
きっとゎ
いらないか。
彼女として
ちゃんと
大切にされてみたかった。
なんて
虚しい独り言。