明日から
2連休ッッ
休み明けのシフト
出てないッッ
ありえないッッ

休み明けのシフト
教えてもらいたいんですけど
って聞いたら
「決まってません。
前日電話してください。」
ぁあ、もぅッッ
何かおかしいよー
14時出勤
ッてゎけで
今さっき
駐車場から駅向かって
歩いてたゎけですが

後ろから
チャリ乗ったおっさんに
すれ違い様に
「もぅっ
スタイルばっちり
」
とゆわれ
ジョワッッと
鳥肌が立ちました

声がね
ホンマでっかTVに出てる
尾木ママみたいな感じww
しかもすれ違った後
振り向いて
にっこり
して
手を振っていった
寒気を感じた出来事です
終ー了ー
キレイになった

気持ちも軽くなった気が
しないでもない

部屋片してていつも
見ちゃうのが
まりとの手紙
同じクラスでも
毎時間
書いてたっけなー

大事にしまっとく
てか
いらないもん
ほとんど捨てた
昔の手帳に日記つけてて
彼氏のことばっか
書いてる自分が
バカだなって笑えて
でもやっぱ
壁の思い出の写真
剥がす時は
目から汗出たけど
すぐに友達の写真貼って
掻き消した
こんな日も
きてしまうんですね。
私はダメな人間なので
消したい過去にしてしまうけど
今はさすがに
捨てる勇気がないので
しまっておきます。
もう少し。
もう少しだけ。
ちゃんと
お別れしたいのです。