終ー了ー
キレイになった

気持ちも軽くなった気が
しないでもない

部屋片してていつも
見ちゃうのが
まりとの手紙
同じクラスでも
毎時間
書いてたっけなー

大事にしまっとく
てか
いらないもん
ほとんど捨てた
昔の手帳に日記つけてて
彼氏のことばっか
書いてる自分が
バカだなって笑えて
でもやっぱ
壁の思い出の写真
剥がす時は
目から汗出たけど
すぐに友達の写真貼って
掻き消した
こんな日も
きてしまうんですね。
私はダメな人間なので
消したい過去にしてしまうけど
今はさすがに
捨てる勇気がないので
しまっておきます。
もう少し。
もう少しだけ。
ちゃんと
お別れしたいのです。