NEGATIVE LIFE 2012 -84ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEGATIVE LIFE 2012
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
落ち込みモード
抜けられず。
仕事中も
ずっと頭の中Repeat。
脚立踏み外したり
柱に激突したり。
手は右を案内してんのに
口は左だとゆう。
今日の日付と曜日
何回確認しただろう。
会話も
なんか全部流れてく感じで
研修にきてた新店のSTAFFに
天然なんですね
とか言われる始末。
私が天然?
ないないない。
ってかLeaderなのにっっ。
何やってんだ自分。
あー。
私
こんなダメな人間だったの?
悲しいけど
でも
泣きたいなんて思ってないのに
今日は目が潤む。
雨雨雨
傷ついたー
でも今更ー
私のことを
大好きとゆってくれる人と
付き合えたら
どれほど幸せなんだろう。
でも
わがままだけど
誰でもいいわけじゃない
ぁあ
だから私はダメなんだ
笑
明日は
待ちに待った
待ちに待ち続けた
黒執事
発売日
表紙は確か田中さん
やっと会えるよ
大好きなセバスチャン
早く明日になって
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする