落ち込みモード | NEGATIVE LIFE 2012
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEGATIVE LIFE 2012
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
落ち込みモード
抜けられず。
仕事中も
ずっと頭の中Repeat。
脚立踏み外したり
柱に激突したり。
手は右を案内してんのに
口は左だとゆう。
今日の日付と曜日
何回確認しただろう。
会話も
なんか全部流れてく感じで
研修にきてた新店のSTAFFに
天然なんですね
とか言われる始末。
私が天然?
ないないない。
ってかLeaderなのにっっ。
何やってんだ自分。
あー。
私
こんなダメな人間だったの?
悲しいけど
でも
泣きたいなんて思ってないのに
今日は目が潤む。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする