落ち込みモード | NEGATIVE LIFE 2012

落ち込みモード

 
抜けられず。
 
 
仕事中も
ずっと頭の中Repeat。
 
 
脚立踏み外したり
 
柱に激突したり。
 
 
手は右を案内してんのに
口は左だとゆう。
 
 
今日の日付と曜日
何回確認しただろう。
 
 
会話も
なんか全部流れてく感じで
 
 
 
研修にきてた新店のSTAFFに
 
天然なんですね
 
とか言われる始末。
 
 
私が天然?
 
 
 
ないないない。
 
 
ってかLeaderなのにっっ。
何やってんだ自分。
 
 
あー。
 
 
 
 
こんなダメな人間だったの?
 
 
 
 
 
悲しいけど
 
でも
泣きたいなんて思ってないのに
 
 
今日は目が潤む。