二日目
今日ゎ遅番
片道2時間て
しんどいんだなと思い知る。
電車絶対遅れるしね。
昨日の店での私ゎ
ただただ
戸惑うばかりでした。
色んな事に圧倒された。
覚悟わしてたしね。
それに
まだまだ
こんなもんじゃないってことも
わかってる。
昨日店長とMeetingして
全ての人が
最初はやる気に
満ち溢れてるけど
途中で
絶対壁にぶち当たると
ゆっていました。
最初から壁しか
見えない私は
どうしたら
いいでしょうか(笑)
厳しいぜ。
みんなありがとう。
異動の話を聞いてから
3日程ですが…
今日から
渋谷です

荷物取りに行ったとき
泣いてくれたり
手紙とか
MAILで
応援してくれたり
人生
捨てたもんぢゃないなと←
ん?
話ズレた?
とりあえず
素直に感謝の気持ちで
いっぱいです
弱音吐かない自信ナィし
途中で
くじけちゃうかもしれないけど
今ゎ最後までちゃんと
頑張ろうと思ってます。
ぅん。
頑張ってきます