NEGATIVE LIFE 2012 -78ページ目

九日目

 
今日ゎ
11:00~21:00。
 
もはや朝の電車ゎ
爆睡ですNEGATIVE LIFE  2010-a071dabc8891690ab567aa982c60fcca.gifNEGATIVE LIFE  2010-09@090717.171904@_____D905i@docomo.n.gif
 
 
今日ゎ隣で
カップルがうるさくて
目が覚めましたNEGATIVE LIFE  2010-37afab5dbc4b9d4f06d1dd9b5990bc8032b4.gifNEGATIVE LIFE  2010-11@090326.232303@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
最悪の目覚めですNEGATIVE LIFE  2010-5f9170ed274fd037fcf16e8b6a51e480f96c.gif
 
 
何故私の隣にいるのでしょう。
 
 
他行けばいーのに。
 
 
 
そして今日頑張れば
明日ゎ休みNEGATIVE LIFE  2010-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif
 
 
1秒でも早く私の今日が
終わってくれるコトを
祈るばかりです。
 
 
それより今日
22歳になった今成サン
お誕生日
おめでとうございますNEGATIVE LIFE  2010-9cd30c9230b56a8841d3a059e4215234fd42.gif
 
 
あなたゎ
今日
どのようにお過ごしですかNEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gif
 
もしや夢の国に
いらっしゃるのですかNEGATIVE LIFE  2010-565a991934e01f32eaa392bec2499ba3a367.gifNEGATIVE LIFE  2010-6be3b31e07a5093d308d45a8cae38ba13b7a.gif
 
 
 
 

七日目と八日目

 
七日目ゎ8:00~18:00。
 
4時起き5時出NEGATIVE LIFE  2010-03@080822.192859@____SH904i@docomo.n.gif
 
四日目のこのシフトゎ
残業で8:00~22:00だったから
 
今回も覚悟してたけど
 
奇跡的に
18時半で上がれたNEGATIVE LIFE  2010-07@090404.185951@____SH706i@docomo.n.gif
 
休憩ゎ
1hしかなかったけどNEGATIVE LIFE  2010-4f3fbf5f1422293407e72ddf119f6b236ef1.gif
 
 
…もはや21時前に
家つく幸せゎ
プライスレスッッ(∀)/
 
てか久しぶりに
お父さん見たwW
 
 
 
八日目
 
9:00~19:00。
 
5時起き6時出NEGATIVE LIFE  2010-03@080822.192859@____SH904i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-03@080822.192859@____SH904i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-03@080822.192859@____SH904i@docomo.n.gif
 
もぅまぢねむいとしか
ゆえない今日っNEGATIVE LIFE  2010-a6c7ec316f8d5b258597a29056b28a17178c.gifNEGATIVE LIFE  2010-4f3fbf5f1422293407e72ddf119f6b236ef1.gif
 
休憩1h
 
20時すぎに上がりNEGATIVE LIFE  2010-19@080908.015650@_____D905i@docomo.n.gif
 
なんだかだいぶ
ぐっったり。
 
 
ぐっったり。
 
 
2回ゆっちゃうよ。
 
そして
肌が荒れて荒れて
やばい。
 
 
急募
癒し求む。
 
 
 
 

医龍3

 
阿部サダヲ
かっこよすぎる~NEGATIVE LIFE  2010-16@080823.093256@_____P906i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-05@080821.210701@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
私も脚立使う時
「お立ちだ~いNEGATIVE LIFE  2010-a9d643df51d7d85028d97352827d6158973d.gif
ってゆって
用意しようかなNEGATIVE LIFE  2010-10@080821.214131@____SH905i@docomo.n.gif