十二日目
昨日ゎボスがゥチに来て
特に
何をするヮケでもなく
ただお菓子を大量に
買い込んで
マンガ読んだり
昔の写真見たり

んで2時半すぎ?にゎ
寝た

今日ゎボスも私も
遅番です
12:00~22:00
仕事ゎ
夜、ホームレスが
店に入ってきて
異臭がやばかった。
気持ち悪すぎて
吐きそうだった
警察呼んで
お引き取りいただきましたが
残り香やばいっ

なぜっ。
ホントになぜっ。
まだ気持ち悪い。
あー
お家つくの0時半だー
十一日目
今日ゎ8:00~18:00です。
2h残業して
いま電車ん中です
昨日ゎ
夜ちょっと遊んだけど
12時半とかにゎ
寝れたので
中々ふつーに
起きれました
私が家を出る時間ゎ
外は真っ暗です。夜です。
渋谷につくと
朝です。
昨日の話になりますが
昨日ゎ
17時半すぎまで
寝てました

19時すぎから
遊んだのですが
5分くらい遅刻して
めちゃめちゃ
怒られました

ずーっと
言われ続けた次第です
いや
むしろ時間ぴったりに
来るあなたが意外すぎます。
そしてまさかの
グアムのお土産を
買ってきてくれたらしく
びっくりです

行くのは知ってたけど
お土産なんて
恐れ多くて
頼めなかったのに
←
でも
持ってくんの
忘れたってゆってたから
ゥソかもしれない
いやでも
ゥソでも買ってきたと
言ってくれただけ
光栄なのかもしれない。
うん。
光栄だ。
若干話ズレますが
こないだ
幼なじみと遊んだ時に
このことを話したんです。
彼曰、
「絶対やめた方がいいって
すげー止めたいけど
本人わそれを幸せそうに
話してるから
何も言えないわ」
だそうです。
救い様がナィって
このことですかね
来るかもわからない連絡を
ただ静かに待ってるのが
幸せなのです
でもおかげで?
最近
マンガ買ってないです

そして。
長々と書き綴りましたけど
まだまだ地元に着きません。
とりあえずこれで