NEGATIVE LIFE 2012 -75ページ目

明日わ出勤

 
4時起きだぁぁあNEGATIVE LIFE  2010-cab38564c9d72050b06bf716984a43a84ad9.gifNEGATIVE LIFE  2010-9cb1f133a35cf8ad84972b2fa80078a9d741.gif
 
 
無理だぁぁあNEGATIVE LIFE  2010-df8249d8731ff24e3b04aaf6602504fef442.gifNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010812691344.gif
 
 
 
…土日が休みです。
台風ばっちり
上陸するんだろうねNEGATIVE LIFE  2010-ecae15b178db6c32ac68db0f77e9a77b6c79.jpgNEGATIVE LIFE  2010-864b5207e9650ca04d4fc514d01ddb690e54.gif
 
 

動揺。

 
明日
8:00~18:00で
シフトが入ってるNEGATIVE LIFE  2010-05@080819.213459@____SH904i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-12@080822.015648@____SH903i@docomo.n.gif
 
 
土曜ゎ休みっぽいけど
 
 
日曜日も
9:00~19:00で
入ってる。
 
 
 
待って待って。
 
 
休み週1NEGATIVE LIFE  2010-dc0c837e79480a9bf78fd2a792924b4a6775.gifNEGATIVE LIFE  2010-e32095fac7a7534ec7f506883b6d002fc01c.gif
 
 
一応MGRに話したけども
 
 
確認しとくって
ゆわれたけどもNEGATIVE LIFE  2010-a423eb189f5c177192e7353d6394823530d7.gif
 
 
今日頑張れば2連休的な
私のモチベーション
 
 
どぉなんの~NEGATIVE LIFE  2010-13d6d4738966f795a34d30bc16750b98127d.gifNEGATIVE LIFE  2010-c9ea638a90c6a4736325cedc5951234ee54e.gif
 
 

十七日目

 
11:00~21:00。
 
 
眠いーっっNEGATIVE LIFE  2010-c14eb2445b52631f06725c1d33a842c7bc83.gifNEGATIVE LIFE  2010-085ba1b80830fce1250c33756f58c226a32f.gif
 
 
でも今日頑張れば
2連休ーNEGATIVE LIFE  2010-808dbce850a69b85d119837a54b9f76adebd.gifNEGATIVE LIFE  2010-2faa259f5a3bdd4bce059754202b5fca1897.gif
 
 
 
台風だけどーNEGATIVE LIFE  2010-5d4e6d6d8cae623bad231c115f1af1ac0776.gifNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010812691344.gif