動揺。 | NEGATIVE LIFE 2012

動揺。

 
明日
8:00~18:00で
シフトが入ってるNEGATIVE LIFE  2010-05@080819.213459@____SH904i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-12@080822.015648@____SH903i@docomo.n.gif
 
 
土曜ゎ休みっぽいけど
 
 
日曜日も
9:00~19:00で
入ってる。
 
 
 
待って待って。
 
 
休み週1NEGATIVE LIFE  2010-dc0c837e79480a9bf78fd2a792924b4a6775.gifNEGATIVE LIFE  2010-e32095fac7a7534ec7f506883b6d002fc01c.gif
 
 
一応MGRに話したけども
 
 
確認しとくって
ゆわれたけどもNEGATIVE LIFE  2010-a423eb189f5c177192e7353d6394823530d7.gif
 
 
今日頑張れば2連休的な
私のモチベーション
 
 
どぉなんの~NEGATIVE LIFE  2010-13d6d4738966f795a34d30bc16750b98127d.gifNEGATIVE LIFE  2010-c9ea638a90c6a4736325cedc5951234ee54e.gif