十六日目-渚、痴漢に遭う-
12:00~22:00
遅番。
帰りの電車乗って
座ってすぐ
意識とび

ふとなんか
違和感感じて
戻ってくると
異様に私に
もたれ掛かってた
隣の人
手が
私の鞄の下の太ももを
すりすりしてる。
まだ完全に意識が戻らぬ中
ゆっくり
体を跳ね退けて
そいつの顔見て
「痴漢?」と
問い掛けた。
何もゆわず
正面を向いたまま
こっちを向かないそいつ。
とりあえず
ずっと見つめてみた
年下か
ちょい上か
割と若い不細工なそいつ。
デニムの上からでも
触るのかとか
眠いなとか思いながら
しばらく
見つめてた気がするけど
私には限界が来たようで
いつの間にか
意識とんでた

なぜっ。
どうしてっ。
ずっと見てたはずなのに
どうやって
意識とんでったのか
不思議

起きたら
隣は
おばあちゃんになっていた。
夢ぢゃない。絶対。
とりあえず寒いっ

十四日目と十五日目
昨日ゎ
12:00~22:00
23時45分に地元ついて
ボスとらーめん
味噌らーめん
炒飯
餃子
玉丼
杏仁豆腐
食べた
友達としゃべると
元気出る

食欲出る

1時半すぎに帰宅って
3時半頃
就寝
今日も12:00~22:00で
遅番です