NEGATIVE LIFE 2012 -73ページ目
8:00~18:00で
仕事上がった後

が入ってまして
21時半頃から
彼は面白い話を
たくさん聞かせてくれるので
楽しいです

そうそう。
いつかのグアムのお土産
彼の妹が
食べてしまったらしいです

すっかり
忘れてたんですけど
とゆうか
お土産買ってきたなんて
ゥソだと
私の中で勝手に処理してたので
食べられたとゆぅォチまで
つけてきたとゆうことわ
もしや本当に
買ってきてくれていた!?
と
結果もらえてはいませんが
それで
なぜお土産の話を
したかとゆうと
彼が昨日からソウルに
しかも今度ゎ
お土産買ってきてやるよ!!
あまり期待わ
していませんが

買ってきてやるょ!!
とゆう言葉だけ
素直に嬉しく
それでわ
まだ書きたい気も
しなくわないんですが
眠いので
若干ね
めんどくさかった

私、ケーキ屋で
誰よりも
美味しさとか
伝えられると思うんだけど

ケンタも
そうだったように
毎日甘いケーキに
囲まれたら
きっと
って
なーにゆっちゃってんだか

あーあ。
仕事つらーい

何もそこまで!?的な
ひどい事をゆわれても
現実逃避したくなる様な事が
あっても
顔色一つ変えず
シレッと受け止めるフリはできるけど。
どう?って問われたら
成長できて楽しいですって
笑って答えられるけど。
私だって。
変わり者でも
人間だもの(みつをww)
ガラスの心とゎゆわないけど
鋼の心は
エンジェルハートだよ

↑
絶対ないか。
葛藤だ。
21日目わ
12:00~22:00

22日目の今日ゎ
のはずが
9:00~20:00。
シフト上
9H労働なんだけど

何。
とりあえず今日と明日
頑張ったら休み

どんなに嫌なことがあっても
絶対休み

だからなんとか
乗りきってやる


