NEGATIVE LIFE 2012 -73ページ目

一昨日

 
8:00~18:00で
仕事上がった後
NEGATIVE LIFE  2010-dc55ab663d2d86cbde02c8a947a2c0588ab5.gifが入ってまして
 
21時半頃から
遊びましたNEGATIVE LIFE  2010-a282c6a0cb820375464385bec173255d9b43.gifNEGATIVE LIFE  2010-024385ef3c783aaef6d383d4e44cca6c78aa.gif
 
彼は面白い話を
たくさん聞かせてくれるので
楽しいですNEGATIVE LIFE  2010-5574e8665ea7e1ec53865394f7c7abe4d03d.gif
 
 
そうそう。
いつかのグアムのお土産
 
 
 
彼の妹が
食べてしまったらしいですNEGATIVE LIFE  2010-209c3a727a9694c70e7b1d5dbac6112f5873.gif
 
 
 
すっかり
忘れてたんですけど
 
とゆうか
お土産買ってきたなんて
 
ゥソだと
私の中で勝手に処理してたので
 
 
食べられたとゆぅォチまで
つけてきたとゆうことわ
 
もしや本当に
買ってきてくれていた!?
 
 
結果もらえてはいませんが
 
喜んだ次第ですNEGATIVE LIFE  2010-8f563a058051382ccc84e2362fa332e6c1f0.jpgNEGATIVE LIFE  2010-40c2b4a22f792d1cc3289da51d9e87675d9f.jpgww
 
 
それで
 
なぜお土産の話を
したかとゆうと
 
彼が昨日からソウルに
旅立たれたからですNEGATIVE LIFE  2010-2a5a828fd3e8ea6b3e339dfdd0d7dfa43905.gifNEGATIVE LIFE  2010-4be784f589e5a2f615381a1b1ac89317a5d7.gif
 
 
しかも今度ゎ
 
お土産買ってきてやるよ!!
と事前告知してNEGATIVE LIFE  2010-873560d4f0600e1b6b70fe9e227bebc310c1.gifNEGATIVE LIFE  2010-34089136e073a9387189cc7b66159d2a3c53.gif
 
 
あまり期待わ
していませんがNEGATIVE LIFE  2010-b93df873afc8434b265ece6651e8b4d9e00e.gif
 
 
買ってきてやるょ!!
とゆう言葉だけ
素直に嬉しく
受け取らせていただきますNEGATIVE LIFE  2010-69b45d1433f00daff0c4a83b9a766ef685b4.gifNEGATIVE LIFE  2010-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
 
 
それでわ
 
まだ書きたい気も
しなくわないんですが
 
眠いので
 
寝ますNEGATIVE LIFE  2010-e375f9d85149e1f990db9c6d201646293b22.jpgNEGATIVE LIFE  2010-03864c5456175f79bf57c1bab3a10ffe471d.gif
 
 
 

久しぶり的なw

 
若干ね
めんどくさかったNEGATIVE LIFE  2010-5574e8665ea7e1ec53865394f7c7abe4d03d.gif
 
 
私、ケーキ屋で
仕事しよっかなNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010830924356.gifNEGATIVE LIFE  2010-bcdc79de5d72b6450a715c7207d1a921077f.gif
 
誰よりも
美味しさとか
伝えられると思うんだけどNEGATIVE LIFE  2010-e37fa080a32f32e37ab45f40674d6fa0c46c.gif
 
 
ケンタも
そうだったように
 
毎日甘いケーキに
囲まれたら
 
きっと
幸せでたまらないよNEGATIVE LIFE  2010-6030480b11735e5dda163c4bf92d118bde55.gifNEGATIVE LIFE  2010-64e06a3df7c4b6382af79b4237ffdb5691cf.gif
 
 
って
なーにゆっちゃってんだかNEGATIVE LIFE  2010-57afbdb626a80b0573e2316d05c26ea52368.gif
 
あーあ。
 
 
仕事つらーいNEGATIVE LIFE  2010-7fac2f716bc2906fe1cab458c5d446b1df64.gif
 
何もそこまで!?的な
ひどい事をゆわれても
 
現実逃避したくなる様な事が
あっても
 
 
顔色一つ変えず
シレッと受け止めるフリはできるけど。
 
 
どう?って問われたら
 
成長できて楽しいですって
笑って答えられるけど。
 
 
私だって。
 
変わり者でも
人間だもの(みつをww)
 
 
ガラスの心とゎゆわないけど
 
鋼の心は
もっちゃいないよNEGATIVE LIFE  2010-484d3e5bfe686c801bdc3f18ff8bb38aebdf.jpgNEGATIVE LIFE  2010-430962a938026a0e1b595fac3b5b5491df95.gif
 
 
エンジェルハートだよNEGATIVE LIFE  2010-0d094db87531d1059262362f1e2154df9ad0.gif
絶対ないか。
 
 
葛藤だ。
 

21日目と22日目

 
21日目わ
12:00~22:00NEGATIVE LIFE  2010-1725eaaaa9ef4a37d0b7bf8c2d82d2033404.gif
 
22日目の今日ゎ
休みNEGATIVE LIFE  2010-2aedb78171bba4cdadfc81d7c947ca2d9f4c.jpgNEGATIVE LIFE  2010-8519c598241232fd45e4f2a6653ee0fe1769.gif
 
のはずが
 
 
9:00~20:00。
 
シフト上
9H労働なんだけどNEGATIVE LIFE  2010-fb116a128ebe25362199ae202ecf4ef3e5b7.jpg
 
何。
 
 
とりあえず今日と明日
頑張ったら休みNEGATIVE LIFE  2010-9cb1f133a35cf8ad84972b2fa80078a9d741.gif
 
 
どんなに嫌なことがあっても
絶対休みNEGATIVE LIFE  2010-085ba1b80830fce1250c33756f58c226a32f.gif
 
だからなんとか
乗りきってやるNEGATIVE LIFE  2010-40220a280bb87a06f194bf53fc32ee95dab7.gif
 
NEGATIVE LIFE  2010-2010110208290000.jpg