一昨日
8:00~18:00で
仕事上がった後
21時半頃から
遊びました

彼は面白い話を
たくさん聞かせてくれるので
楽しいです
そうそう。
いつかのグアムのお土産
彼の妹が
食べてしまったらしいです
すっかり
忘れてたんですけど
とゆうか
お土産買ってきたなんて
ゥソだと
私の中で勝手に処理してたので
食べられたとゆぅォチまで
つけてきたとゆうことわ
もしや本当に
買ってきてくれていた!?
と
結果もらえてはいませんが
それで
なぜお土産の話を
したかとゆうと
彼が昨日からソウルに
旅立たれたからです

しかも今度ゎ
お土産買ってきてやるよ!!
と事前告知して

あまり期待わ
していませんが
買ってきてやるょ!!
とゆう言葉だけ
素直に嬉しく
受け取らせていただきます

それでわ
まだ書きたい気も
しなくわないんですが
眠いので