NEGATIVE LIFE 2012 -71ページ目
覚えなきゃいけないことが
ありすぎて
1時間しか寝れず
5時15分出
厳しいです

夜だもん。
今日が始まるだなんて
思えない

12時40分帰宅。
売上の分析して
ランキングCHECKして
明日ゎ遅番だから
神だね。
今日ふと目に入った
伊豆の思い出。
癒された。
今日ゎ19時半とかに
お店でれたので
西武百貨店のM.A.Cで
liquid F/D
powder F/D
eyebrow MASUKARA
cheek
ぜんぶで\15000くらい

私のお目当てゎ
eyeblowのやつと
それなのに何故か
初っぱな店員サンに
ファンデーションさがしてて
って
謎。
てか包装がね
X'masばーじょん

なんか
やめてって思った22歳の冬


