NEGATIVE LIFE 2012 -70ページ目
何気にこの3人って
初なんです

4人だろうと3人だろうと
変わらない
自由な人達ですね

服装もばらばらです

どんなに本人が
気に入っていても
似合わなければ
はっきりゆうので
買い物即決で
最小限で済みます

若干傷つく時も
ありますが
これが友達だよねって
受け止められますww
良い友達です

そしてっっ
来週わついに
四天王
in
Disney
1泊2日の旅です

ディズニーランドホテル
ボス3時
渚3時20分
まり3時40分
大宮到着

着いてすぐ
ニット2枚お買い上げ

サンマルクでご飯

パンめっちゃ食べた

ガールズトーク
マルイとかOPAぷらついて
夜わ
土間土間

女旅のパンフ広げて
いちご狩りとか
イルミネーションとか
行けるかな

あ
ちなみに四天王石川さんわ
山形出張中

ご苦労様です

プリわ容量ないから
次の記事

ちょっと襟足切って
今から四天王マイナス1で
来週のディズニーの
行く前に破産しそうっ


