十一日目
今日ゎ8:00~18:00です。
2h残業して
いま電車ん中です
昨日ゎ
夜ちょっと遊んだけど
12時半とかにゎ
寝れたので
中々ふつーに
起きれました
私が家を出る時間ゎ
外は真っ暗です。夜です。
渋谷につくと
朝です。
昨日の話になりますが
昨日ゎ
17時半すぎまで
寝てました

19時すぎから
遊んだのですが
5分くらい遅刻して
めちゃめちゃ
怒られました

ずーっと
言われ続けた次第です
いや
むしろ時間ぴったりに
来るあなたが意外すぎます。
そしてまさかの
グアムのお土産を
買ってきてくれたらしく
びっくりです

行くのは知ってたけど
お土産なんて
恐れ多くて
頼めなかったのに
←
でも
持ってくんの
忘れたってゆってたから
ゥソかもしれない
いやでも
ゥソでも買ってきたと
言ってくれただけ
光栄なのかもしれない。
うん。
光栄だ。
若干話ズレますが
こないだ
幼なじみと遊んだ時に
このことを話したんです。
彼曰、
「絶対やめた方がいいって
すげー止めたいけど
本人わそれを幸せそうに
話してるから
何も言えないわ」
だそうです。
救い様がナィって
このことですかね
来るかもわからない連絡を
ただ静かに待ってるのが
幸せなのです
でもおかげで?
最近
マンガ買ってないです

そして。
長々と書き綴りましたけど
まだまだ地元に着きません。
とりあえずこれで