NEGATIVE LIFE 2012 -79ページ目

六日目

 
昨日ゎ休みで
今日ゎ中番(ω)/
 
11:30~21:00。
 
結局残業で
遅番と一緒に上がる私。
 
 
一昨日の8:00~18:00も
 
残業して
遅番と一緒に上がった私。
つまりのところ通し。
 
 
明日ゎまた8:00~18:00
 
 
つまりのところ
4時起き5時出。
 
 
次の休みゎ木曜日。
 
 
楽しい事なんて
何一つナィ
過酷な毎日です。
 
 

四日目

 
今日ゎ超早番です。
 
8:00~18:00NEGATIVE LIFE  2010-4ee1ac6dae31fc8b20b7860ca455897fa397.gif
 
 
4時半起きの
5時15分出NEGATIVE LIFE  2010-1125d5a2342a930dfb81cbaf367c77916586.gifNEGATIVE LIFE  2010-09@090717.171904@_____D905i@docomo.n.gif
 
 
昨日ゎ12時半に
家着いて
 
そっから宿題やって
寝たの2:50NEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gifNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 
 
超ーねむいっ。
 
 
4時から
アラーム5分起きにかけて
 
その度に
意識ゎ戻ってくるけど
 
 
無理ーて
 
頭に浮かんで
意識とんでっちゃうNEGATIVE LIFE  2010-a00358af51dcf12d17f1bb8bdad40b234b26.gif
 
 
結局、
 
絶対
起きなきゃいけない時間に
設定した目覚ましで
 
なんとか起きたってゆうね。
 
 
これわっっ…
早起きわっっ…
 
しんどすぎるNEGATIVE LIFE  2010-c0540e760d47903b43b804e85d11b841e40f.gif
 
 
泣きそNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 

三日目

 
今日も遅番NEGATIVE LIFE  2010-4ee1ac6dae31fc8b20b7860ca455897fa397.gif
 
 
 
12:00~22:00NEGATIVE LIFE  2010-cea9d91318e7002a87a4a48826dc8d7d5a45.gif
 
渋谷ゎ
休憩が2Hあるので
拘束時間が10時間ですNEGATIVE LIFE  2010-8b34f87c01ac126ea1e5250b5dbe611e90c4.gifNEGATIVE LIFE  2010-67053b9210b91f6df198eb32d2f4061320ee.gif
 
今日わ時計を忘れました。
 
どうしよう。
 
そして
今日も電車わ遅れてます。