六日目
昨日ゎ休みで
今日ゎ中番(ω)/
11:30~21:00。
結局残業で
遅番と一緒に上がる私。
一昨日の8:00~18:00も
残業して
遅番と一緒に上がった私。
つまりのところ通し。
明日ゎまた8:00~18:00
つまりのところ
4時起き5時出。
次の休みゎ木曜日。
楽しい事なんて
何一つナィ
過酷な毎日です。
四日目
今日ゎ超早番です。
8:00~18:00
4時半起きの
5時15分出

昨日ゎ12時半に
家着いて
そっから宿題やって
寝たの2:50

超ーねむいっ。
4時から
アラーム5分起きにかけて
その度に
意識ゎ戻ってくるけど
無理ーて
頭に浮かんで
意識とんでっちゃう
結局、
絶対
起きなきゃいけない時間に
設定した目覚ましで
なんとか起きたってゆうね。
これわっっ…
早起きわっっ…
しんどすぎる
泣きそ