四日目 | NEGATIVE LIFE 2012

四日目

 
今日ゎ超早番です。
 
8:00~18:00NEGATIVE LIFE  2010-4ee1ac6dae31fc8b20b7860ca455897fa397.gif
 
 
4時半起きの
5時15分出NEGATIVE LIFE  2010-1125d5a2342a930dfb81cbaf367c77916586.gifNEGATIVE LIFE  2010-09@090717.171904@_____D905i@docomo.n.gif
 
 
昨日ゎ12時半に
家着いて
 
そっから宿題やって
寝たの2:50NEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gifNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 
 
超ーねむいっ。
 
 
4時から
アラーム5分起きにかけて
 
その度に
意識ゎ戻ってくるけど
 
 
無理ーて
 
頭に浮かんで
意識とんでっちゃうNEGATIVE LIFE  2010-a00358af51dcf12d17f1bb8bdad40b234b26.gif
 
 
結局、
 
絶対
起きなきゃいけない時間に
設定した目覚ましで
 
なんとか起きたってゆうね。
 
 
これわっっ…
早起きわっっ…
 
しんどすぎるNEGATIVE LIFE  2010-c0540e760d47903b43b804e85d11b841e40f.gif
 
 
泣きそNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif