四日目 | NEGATIVE LIFE 2012
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEGATIVE LIFE 2012
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
四日目
今日ゎ超早番です。
8:00~18:00
4時半起きの
5時15分出
昨日ゎ12時半に
家着いて
そっから宿題やって
寝たの2:50
超ーねむいっ。
4時から
アラーム5分起きにかけて
その度に
意識ゎ戻ってくるけど
無理ーて
頭に浮かんで
意識とんでっちゃう
結局、
絶対
起きなきゃいけない時間に
設定した目覚ましで
なんとか起きたってゆうね。
これわっっ…
早起きわっっ…
しんどすぎる
泣きそ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする