。 | NEGATIVE LIFE 2012
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEGATIVE LIFE 2012
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
。
私達わたぶんもう駄目だ。
だって
どうすればいいか
わからない。
どうしたって
駄目なもんわ駄目。
あまりに脆くて
とても呆気なかった。
こんな結末になるなら
出会わなければよかった。
カッコイイなで
終わりにしとけばよかった。
4年間の
幸せだった思い出ごと
全部返すから
相手の記憶の中からも
私の存在
消しちゃっていいから
全て
始めから
何も
なかったことにして欲しい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする