。 | NEGATIVE LIFE 2012

 
 
私達わたぶんもう駄目だ。
 
だって
どうすればいいか
わからない。
 
 
どうしたって
駄目なもんわ駄目。
 
 
あまりに脆くて
とても呆気なかった。
 
 
こんな結末になるなら
 
出会わなければよかった。
 
カッコイイなで
終わりにしとけばよかった。
 
 
 
4年間の
幸せだった思い出ごと
 
全部返すから
 
 
相手の記憶の中からも
私の存在
消しちゃっていいから
 
 
 
 全て
 
 
始めから
 
 
何も
 
なかったことにして欲しい。