笑う門には福来たる☆ -90ページ目

に ぜろ いち いち

 
 
 
1月1日 元旦も
終わりまで1時間をきりました。
 
 
 
ちょっと 遅くなっちゃったけど
ブログを読んでくれている
そこのあなたっ
 
 
 
あなたですよ~!
 
 
 
あけまして おめでとうございますドキドキ
 
 
 
そして 今年もよろしくお願いします☆
 
 
 
今年も ばんばん
ブログを書いていこうと思ってます♪
 
 
 
暖かいめで
読んでいただければ
幸ですっ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年。
 
始まっちゃいましたねキラキラ
 
 
 
そこで 今年も昨年同様
私自信の目標をたてました。
 
 
 
           女
           子
           力
           あ
           っ
           ぷ
           ☆
 
 
 
この目標ゎ昨年から決めていて
12月くらいからちょっとずつ
気をつけてゎいたんですが
今年。2011年に本格的に実行していきたいと思ってます。
 
 
 
女子力あっぷして
可愛くなってみせます!
 
 
 
と ここで宣言して
自分に緊張感を与える作戦です(笑)
 
 
 
洋服だったり化粧だったり
頑張ります(・∀・)ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 今年こそゎ
芸能活動にも力を入れたいです。
 
 
 
昨年ゎやりたいやりたいと言っておきながら
結局 1回もできませんでした。
 
 
 
積極的に取り組みたいですね(^^)
 
 
 
千賀なりに頑張ります(^-^)/
 
 
 
 
 
このブログだけでなく
千賀ゆりな のことも
暖かく見守っていただければと思います♪
 
 
笑う門には福来たる☆-110101_2114~01.jpg
 
 
新年早々
自撮りとかふざけたことしてるけど許してください(笑)
 
ひかないでください(笑)
 
 
 
 

2010年




今年もいろんなことがあったなあ。



2010年 最初のあけましておめでとうゎ
女くら家族だったっけ!

でも あさりがこれなくて
たかちくと会川であけおめ。

1月1日の夜ご飯ゎ女くら家族でCoCo壱。





4月1日 新しい学年 3年生!
クラスがえ不安だったけどたかちくとあさりとぽぴーちゃんと一緒だった\(^ー^)/

たかちくなんて
3年間一緒だよ♪



6月27日 部活引退。

みんなより1日早く引退した。

でも 引退っていう
実感なかったなあ。



7月27日 18回目の誕生日。



8月27日 普通自動車運転免許取得。

7月15日から教習所に通い始めて取れました!



11月2日 淑徳短期大学 社会福祉学科 児童福祉コース 合格。

無事に大学も合格して一安心!



11月27日 バイト合格。

お金稼いでます(笑)



12月31日 バイトからの地元メンツで年越し。



他にももっといろいろあったけど
大まかにゎこれくらいかなっ



楽しいこともあれば
嬉しいこともあって
悲しいことや悔しかったこと
ほんとにいろいろあった。



今年の目標ゎ
人の前で絶対に泣かない。

達成できなかったなあガーン



今年ゎほんとに
いろんな方々にお世話になりました。



ありがとうございました♪


じもってぃで忘年会

 
 
 
更新 遅くなったけど
29日に地元メンツ10人で
忘年会しました\(^ー^)/
 
 
 
バイト終わって
すぐ駆け込んだ(笑)
 
 
 
とりあえず9人がそろったところで
かんぱーい!!
 
 
 
写真撮ったり
しゃべったり
呑んだり食べたり。
 
 
笑う門には福来たる☆-101229_2047~010001.jpg
 
 
 
そしたら 10人目登場!
 
 
 
そこで 集合写真をぱしゃりひらめき電球
 
 
笑う門には福来たる☆-101229_2204~010001.jpg
 
 
 
散歩がてらセブン行ったり
山本んち家に戻って
また再開(・∀・)
 
 
 
みんな テンションこわれてきたり
寝たりでいろいろあったけど
楽しかったあ♪
 
 
 
結局 最後まで起きてたの
私とさおと山本とゆうたとゆきみねだった(笑)
 
 
 
6時くらいに寝ようかと話してたけど
私 結局寝なかったな(^w^)
 
 
 
すごく短く感じた。
 
 
 
それだけ 楽しかったってことだよね☆
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101229_2215~01.jpg