笑う門には福来たる☆ -89ページ目

新年早々




こんばんわ☆



ありゃりゃ。
日にちまたいじゃったよ。



じゃあ 昨日のこと書きます!



新年早々 バイトでしたよ。



でも 16時からっていうきーせーきー(^O^)



10:30くらいに起きたんだけど
15:30まであっという間だったねうん。



ぼーっとしてたらすぐだった(笑)



16時からバイトやって
なんか わかんないけど
19時にあがらされた。

なんでだろ?



でも そのおかげで
久しぶりにファミブ行けたし
年賀状買えたし。



でねでね!
人生で初めてファッション雑誌買ったの!!!



今までゎほしかったけど
なかなか手がだせなかったんだけど
女子力あっぷのために買いました♪



いっぱいいっぱい勉強しますっっ


















家に帰ってからゎ
夜ご飯食べてからの
年賀状の返信 書いたよ\(^ー^)/



みんなー
届くまで待っててねえ~
















今日もバイトだ。

しかも12時~ラスト

ヲワタ\(^O^)/



頑張ります。





おやすみなはーい☆




あけおめ!ことよろ!

家に帰ってきて
なんだかんだやってたら
いつの間にか寝てた(笑)



お昼ご飯にお節料理っ



あけましておめでとー

今年もよろしくお願いしますー

って言いながら
お酒じゃなくて三ツ矢サイダー(笑)



お雑煮おいしかった♪



それから いろいろ準備して
親と初詣に行った!



あっ。でも もう行っちゃったから
初詣じゃなくて詣か。



しかも また普光寺(^w^)



昨年ゎ厄年だったから今年ゎ後厄。



ってことで 厄払いやってもらったよ!



厄払い終わったあとに
おみくじひいた。



何が出たかゎひみつだけどね(^O^)



からの おばあちゃんち。

新年のあいさつをしに行きました♪



短い時間しかいれなかった。



お年玉ありがとね*



家に帰ってきてからゎ
録画しといた紅白みてカウントダウンTV見てます。



歌ってイイネキラキラ



カラオケに行きたくなったよ(^^)♪

初詣




12月31日から1月1日にかけてについて
書いていこうと思います!



とりあえず 大晦日ゎバイトでした。

12:30~21:30まで。



いつもよりもかなり長めで
めっちゃくちゃ疲れた(*´ο`*)



バイトが終わったあとゎ
そっこー帰宅して
年越蕎麦食べたよお!



今年の年越蕎麦ゎ豪華で
かき揚げがのってた(笑)



おいしかったあキラキラ



23時からゎ地元のメンツで集合して
みんなで地元の近くにある
普光寺に行ってきました!



23:30くらいに着いて
とりあえず寒かったから
写真撮ったりしゃべったり。



年越し10分前くらいになったら
除夜の鐘を鳴らすために並んで
私ゎ13番目に鳴らした♪



鳴らす前に勢いつけすぎて
2回鳴らしちゃダメだからね。

って話ししてたのに
思いっきり勢いつけてぼーん。

すぐに手はなしちゃって
もう1回ごつっ。


ありゃっ(^_^;)


やっちまった。
















23:59になって年を越す
10秒前からカウントダウン。

















じゃーんっぷっ!!!!



って ひとりでじゃんぷしちゃった(笑)



年越しのとき
大好きな友達といれるって
幸せね(*^^*)



来年ゎ誰といるんだろ(笑)
















除夜の鐘を鳴らしたあとゎ
みんなでおみくじひいた!



って言っても 私ゎひいてません。



家族でおみくじをひくって言う毎年の恒例行事なもんで!



大吉率高かったんよ。

















初詣のあとゎ山本んちで語り!



若干 麻雀してた人達いたけど
麻雀してない組でだいぶ語ってた♪



楽しかったあ^^*




















初日の出見て
山本んちで朝ごはんいただいて
帰りました。



今年初めて車に乗せたのゎ
ちほちゃんでした~(^w^)