新年早々
こんばんわ☆
ありゃりゃ。
日にちまたいじゃったよ。
じゃあ 昨日のこと書きます!
新年早々 バイトでしたよ。
でも 16時からっていうきーせーきー(^O^)
10:30くらいに起きたんだけど
15:30まであっという間だったねうん。
ぼーっとしてたらすぐだった(笑)
16時からバイトやって
なんか わかんないけど
19時にあがらされた。
なんでだろ?
でも そのおかげで
久しぶりにファミブ行けたし
年賀状買えたし。
でねでね!
人生で初めてファッション雑誌買ったの!!!
今までゎほしかったけど
なかなか手がだせなかったんだけど
女子力あっぷのために買いました♪
いっぱいいっぱい勉強しますっっ
家に帰ってからゎ
夜ご飯食べてからの
年賀状の返信 書いたよ\(^ー^)/
みんなー
届くまで待っててねえ~
今日もバイトだ。
しかも12時~ラスト
ヲワタ\(^O^)/
頑張ります。
おやすみなはーい☆
あけおめ!ことよろ!
家に帰ってきて
なんだかんだやってたら
いつの間にか寝てた(笑)
お昼ご飯にお節料理っ
あけましておめでとー
今年もよろしくお願いしますー
って言いながら
お酒じゃなくて三ツ矢サイダー(笑)
お雑煮おいしかった♪
それから いろいろ準備して
親と初詣に行った!
あっ。でも もう行っちゃったから
初詣じゃなくて詣か。
しかも また普光寺(^w^)
昨年ゎ厄年だったから今年ゎ後厄。
ってことで 厄払いやってもらったよ!
厄払い終わったあとに
おみくじひいた。
何が出たかゎひみつだけどね(^O^)
からの おばあちゃんち。
新年のあいさつをしに行きました♪
短い時間しかいれなかった。
お年玉ありがとね*
家に帰ってきてからゎ
録画しといた紅白みてカウントダウンTV見てます。
歌ってイイネ
カラオケに行きたくなったよ(^^)♪
なんだかんだやってたら
いつの間にか寝てた(笑)
お昼ご飯にお節料理っ
あけましておめでとー
今年もよろしくお願いしますー
って言いながら
お酒じゃなくて三ツ矢サイダー(笑)
お雑煮おいしかった♪
それから いろいろ準備して
親と初詣に行った!
あっ。でも もう行っちゃったから
初詣じゃなくて詣か。
しかも また普光寺(^w^)
昨年ゎ厄年だったから今年ゎ後厄。
ってことで 厄払いやってもらったよ!
厄払い終わったあとに
おみくじひいた。
何が出たかゎひみつだけどね(^O^)
からの おばあちゃんち。
新年のあいさつをしに行きました♪
短い時間しかいれなかった。
お年玉ありがとね*
家に帰ってきてからゎ
録画しといた紅白みてカウントダウンTV見てます。
歌ってイイネ

カラオケに行きたくなったよ(^^)♪
初詣
12月31日から1月1日にかけてについて
書いていこうと思います!
とりあえず 大晦日ゎバイトでした。
12:30~21:30まで。
いつもよりもかなり長めで
めっちゃくちゃ疲れた(*´ο`*)
バイトが終わったあとゎ
そっこー帰宅して
年越蕎麦食べたよお!
今年の年越蕎麦ゎ豪華で
かき揚げがのってた(笑)
おいしかったあ

23時からゎ地元のメンツで集合して
みんなで地元の近くにある
普光寺に行ってきました!
23:30くらいに着いて
とりあえず寒かったから
写真撮ったりしゃべったり。
年越し10分前くらいになったら
除夜の鐘を鳴らすために並んで
私ゎ13番目に鳴らした♪
鳴らす前に勢いつけすぎて
2回鳴らしちゃダメだからね。
って話ししてたのに
思いっきり勢いつけてぼーん。
すぐに手はなしちゃって
もう1回ごつっ。
ありゃっ(^_^;)
やっちまった。
23:59になって年を越す
10秒前からカウントダウン。
3
2
1
じゃーんっぷっ!!!!
って ひとりでじゃんぷしちゃった(笑)
年越しのとき
大好きな友達といれるって
幸せね(*^^*)
来年ゎ誰といるんだろ(笑)
除夜の鐘を鳴らしたあとゎ
みんなでおみくじひいた!
って言っても 私ゎひいてません。
家族でおみくじをひくって言う毎年の恒例行事なもんで!
大吉率高かったんよ。
初詣のあとゎ山本んちで語り!
若干 麻雀してた人達いたけど
麻雀してない組でだいぶ語ってた♪
楽しかったあ^^*
初日の出見て
山本んちで朝ごはんいただいて
帰りました。
今年初めて車に乗せたのゎ
ちほちゃんでした~(^w^)