お泊り会!!
25日~26日にかけての
お泊り会について
お話したいと思います♪
25日ゎバイトで
バイトが終わってから
お泊り会しました\(^ー^)/
クリスマスゎ毎年
友達とすごしてる☆
つきのわ駅にあさりを迎えに行き
東松山の駅に迎えに
たかちくを迎えに行ったのに
やっぱチャリで行くって言われたから
家に帰りました。
20時になってもたかちく来ないから
先にパーティー始めちゃった
でも 始めて数分で
たかちく登場っ
彼女ゎ結局 電車とバスで
来たみたいです(笑)
それで たかちくも含めて
パーティー開始!
メニューゎ
サラダ
ケンタッキーのチキン
カレー
ケーキ
クリスマスパーティーらしきものゎ
ケンタッキーのチキンしかなく。
まあ おいしくいただきましたよ^^*
お腹いっぱい食べて
あとゎずーっとしゃべってた!
時間がたつと
だんだん眠くなってくるみたいで
あさりのテンションが
どんどん下がってった(笑)
ビデオ撮ってる最中が
1番テンション低かったね。
なんとか あさりがテンションを持ち直して
4時20分くらいから
米ぬかパック開始(^o^)/
何かちょっと気持ち悪かったけど
パック終わったあと
お肌がもちもちになったの

米ぬかパック イイネ!^O^
布団をしいちゃったら
眠気が一気にきて
いつの間にか寝てたあ。



