笑う門には福来たる☆ -91ページ目

や す み




今日ゎ今年最後の
バイトの休み~



何しようかと
昨日から考えてたけど
結局予定が決まらなかったから
家でゆっくり休むことに
決めました~\(^ー^)/



あー。みかんおいしっ。

KARAOKE

笑う門には福来たる☆-101226_1125~01.jpg




26日ゎ9時に起床\(^ー^)/


でも みんな寝てた!


お風呂入って出ても
まだ寝てた(笑)


10時すぎにみんな起きて
布団しまって
朝ごはん食べて
11時ちょっと前に
家 しゅっぱーつ(^o^)/



か ら お け に行ったよキラキラ


めっちゃ久しぶりだった♪


11時~20時まで
みっちり 歌ってきたよ!!!!



歌う曲がだんだんなくなってきたけど
古い歌から新しい歌まで
いろいろ歌った(^w^)



楽しかったあ



カラオケ終わって帰るとき
ほんと 寂しかった。



こーゆー 別れ際が1番きらい。



楽しかったから余計にだろうな。



また お泊り会したいね♪

お泊り会!!

 
 
 
25日~26日にかけての
お泊り会について
お話したいと思います♪
 
 
 
25日ゎバイトで
バイトが終わってから
お泊り会しました\(^ー^)/
 
 
 
クリスマスゎ毎年
友達とすごしてる☆
 
 
 
つきのわ駅にあさりを迎えに行き
東松山の駅に迎えに
たかちくを迎えに行ったのに
やっぱチャリで行くって言われたから
家に帰りました。
 
 
 
20時になってもたかちく来ないから
先にパーティー始めちゃった
 
笑う門には福来たる☆-101225_2018~010001.jpg
 
 
 
でも 始めて数分で
たかちく登場っ
 
 
彼女ゎ結局 電車とバスで
来たみたいです(笑)
 
 
 
それで たかちくも含めて
パーティー開始!
 
 
 
メニューゎ
サラダ
ケンタッキーのチキン
カレー
ケーキ
 
 
クリスマスパーティーらしきものゎ
ケンタッキーのチキンしかなく。
 
 
 
まあ おいしくいただきましたよ^^*
 
 
 
お腹いっぱい食べて
あとゎずーっとしゃべってた!
 
 
 
時間がたつと
だんだん眠くなってくるみたいで
あさりのテンションが
どんどん下がってった(笑)
 
 
 
ビデオ撮ってる最中が
1番テンション低かったね。
 
 
 
なんとか あさりがテンションを持ち直して
4時20分くらいから
米ぬかパック開始(^o^)/
 
笑う門には福来たる☆-101226_0357~010001.jpg
 
何かちょっと気持ち悪かったけど
パック終わったあと
お肌がもちもちになったのドキドキ
 
 
米ぬかパック イイネ!^O^
 
 
 
 
 
布団をしいちゃったら
眠気が一気にきて
いつの間にか寝てたあ。