笑う門には福来たる☆ -93ページ目
こんにちわ

今日ゎ学校最終日でした!
2学期が一番ながい学期なのに
めちゃくちゃあっという間だった

毎日が楽しかったってことだよね?きっと
3学期も学校に行く日にち
18日間だって(;_;)
3年生ゎ2月から
家庭研修になっちゃうから
少ないんだよね

なんか 卒業まで
あっという間だよね…
残りの高校生活
楽しまなきゃ♪
成績 0.7下がったけど
赤点じゃないから
いいんだっ\(^ー^)/
YES おらーい!
あっ!そうそう
サンタさんから
クリスマスプレゼントよ

完全におさがりだけど
やっと私の車になりました♪
ドライブ行きたい人ゎ
言ってね~(笑)
降りる駅間違えた

時間調べて走り回って
なんとか東上線に乗れました♪
オーディション。
未経験の人めっちゃ少なかった。
みんな 劇団入ってたり
それぞれのプロダクションや事務所で
演技やったことがあるだとか
オーディションいっぱい受けてるとか…
私なんか まだまだだなって思った。
演技うまいし
動きをつけられてたし。
反省点いっぱいだったけど
いい経験できたと思う(^^)
これをいかして
また オーディション受けたいと
改めて思いました\(^ー^)/
今 終わった~

緊張で手に汗かきまくり。
自分の全力ゎだしきったつもりだけど…
合格してますように

これから 日高んち向かう!
着くの21時くらいになっちゃうなあ。

