笑う門には福来たる☆ -93ページ目

クリスマスプレゼント

 
 
 
こんにちわ晴れ
 
 
 
今日ゎ学校最終日でした!
 
 
 
2学期が一番ながい学期なのに
めちゃくちゃあっという間だったあせる
 
 
 
毎日が楽しかったってことだよね?きっと
 
 
 
3学期も学校に行く日にち
18日間だって(;_;)
 
 
 
3年生ゎ2月から
家庭研修になっちゃうから
少ないんだよねガーン
 
 
 
なんか 卒業まで
あっという間だよね…
 
 
 
残りの高校生活
楽しまなきゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成績 0.7下がったけど
赤点じゃないから
いいんだっ\(^ー^)/
 
 
 
YES おらーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!そうそう
 
 
サンタさんから
クリスマスプレゼントよドキドキ
 
 
笑う門には福来たる☆-101224_1139~01.jpg
 
 
完全におさがりだけど
やっと私の車になりました♪
 
 
 
ドライブ行きたい人ゎ
言ってね~(笑)
 
 
 
 

焦ったあ(°□°;)




降りる駅間違えたショック!



時間調べて走り回って
なんとか東上線に乗れました♪

















オーディション。

未経験の人めっちゃ少なかった。

みんな 劇団入ってたり
それぞれのプロダクションや事務所で
演技やったことがあるだとか
オーディションいっぱい受けてるとか…



私なんか まだまだだなって思った。



演技うまいし
動きをつけられてたし。



反省点いっぱいだったけど
いい経験できたと思う(^^)



これをいかして
また オーディション受けたいと
改めて思いました\(^ー^)/



オーディション




今 終わった~あせる



緊張で手に汗かきまくり。



自分の全力ゎだしきったつもりだけど…



合格してますようにひらめき電球



















これから 日高んち向かう!


着くの21時くらいになっちゃうなあ。