笑う門には福来たる☆ -95ページ目
昨日の雨
そんでもって今朝の雨が
まるで うそみたいに
ピタッとやんだね!
おはようございます

寒いので5枚重ね着してます。
千賀です!
自転車で文化センターまで行ったんだけど
昨日ゎ夜に雨降っちゃったから
電車で帰った!
だから 今日の朝も
電車乗って学校行った♪
久しぶりの電車ゎいいね(^O^)
今日も学校頑張ります

このブログを読んでくれてる
皆さまも頑張ってください

千賀由里奈を売るとしたら
89円らしい(ToT)ギャオス
89円の千賀です こんばんわ。←ひきずる
いやー 楽しかった!!
久しぶりに集まったけど黙ってたの
カレー食べてるときくらいだったね(^O^)
ん?
久しぶりに集まったからこその
マシンガントークかな?
とりあえず
ずっと笑ってたし
ずっとしゃべってた(^w^)
みんなの絵が
ユニークなことになってるよ(笑)
↑会川のひまわり
↑会川のしんちゃん
↑あさりの滑総の校長
2年ぶりくらいに
このメンバーでプリクラ撮ったの\(^ー^)/
次ゎ25日だねん♪
今日も CoCo壱のカレーゎ
おいしかったです。
ごちそうさま*
芸術鑑賞会 楽しかった◎^∇^◎
よしてるさん イケメン

笑
今ゎ女くら家族と
CoCo壱にいるよ\(^ー^)/
また 定番♪

