笑う門には福来たる☆ -95ページ目

久しぶりだなあ

 
 
 
昨日の雨
そんでもって今朝の雨が
まるで うそみたいに
ピタッとやんだね!
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
寒いので5枚重ね着してます。
千賀です!
 
 
 
自転車で文化センターまで行ったんだけど
昨日ゎ夜に雨降っちゃったから
電車で帰った!
 
 
 
だから 今日の朝も
電車乗って学校行った♪
 
 
 
久しぶりの電車ゎいいね(^O^)
 
 
 
今日も学校頑張りますキラキラ
 
 
笑う門には福来たる☆-101222_0853~010001.jpg
 
笑う門には福来たる☆-101222_0854~010001.jpg
 
笑う門には福来たる☆-101222_0854~020001.jpg
 
笑う門には福来たる☆-101222_0854~030001.jpg
 
 
 
 
このブログを読んでくれてる
皆さまも頑張ってくださいニコニコ
 
 
 

私の価値

 
 
 
千賀由里奈を売るとしたら
89円らしい(ToT)ギャオス
 
 
 
89円の千賀です こんばんわ。←ひきずる
 
 
 
 
 
いやー 楽しかった!!
 
 
 
久しぶりに集まったけど黙ってたの
カレー食べてるときくらいだったね(^O^)
 
 
 
 
 
ん?
久しぶりに集まったからこその
マシンガントークかな?
 
 
 
とりあえず
ずっと笑ってたし
ずっとしゃべってた(^w^)
 
 
 
 
みんなの絵が
ユニークなことになってるよ(笑)
 
 
笑う門には福来たる☆-101221_1959~010001.jpg
 
↑会川のひまわり
 
 
笑う門には福来たる☆-101221_1958~010001.jpg
 
↑会川のしんちゃん
 
 
笑う門には福来たる☆-101221_1945~010001.jpg
 
↑あさりの滑総の校長
 
 
 
 
 
2年ぶりくらいに
このメンバーでプリクラ撮ったの\(^ー^)/
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル02590001.jpg
 
 
 
 
次ゎ25日だねん♪
 
 
 
 
 
今日も CoCo壱のカレーゎ
おいしかったです。
 
 
ごちそうさま*
 
笑う門には福来たる☆-101221_1811~010001.jpg
 
 
 

終わったよお

笑う門には福来たる☆-101221_1624~01.jpg




芸術鑑賞会 楽しかった◎^∇^◎



よしてるさん イケメンドキドキ



今ゎ女くら家族と
CoCo壱にいるよ\(^ー^)/



また 定番♪