笑う門には福来たる☆ -96ページ目

芸術鑑賞会

笑う門には福来たる☆-101221_1124~01.jpg




だよ~



だから 家出るの
いつもよりかなり遅め♪

わっしょいっ



いつもが普通の人より遅いけどね(笑)



東松山に向かってる真っ最中~



写真で伝わるかしら?

このスピード感!!!



もう 定番だね!

笑う門には福来たる☆-101220_0935~01.jpg




今日ゎ学校でした!



バイトの時間の方が
長いのかわからないけど
学校がものすごく久しぶりに感じた(゜∀゜;)



みんなに会うと
自然と笑顔になれる!



素晴らしいことだねキラキラ





今日の発達と保育でゎ
またお茶会やったよ!


お茶会しながら
よだれかけ作った(^O^)



なんか お茶会が定番(笑)

















今ゎバイトの休憩中~



学校のあとにバイトってのも
定番になってるよね(^w^)



週末




昨日も今日もバイトでした\(^ー^)/



最近のバイトゎ
2人制じゃなくて
1人でやって
何があってもいいように
後ろに人がいるって状態です。



最初のうちゎなれなくて
不安いっぱいで
泣きそうになりながらやってましたが
今日ゎちょっこし慣れてきて
スムーズにできるようになってきました♪



だから 最近楽しいよ(^O^)





昨日ゎバイト終わりに
お団子屋さんからの差し入れで
大福?みたいなのをいただきました。



休憩室で新人の男の子と食べたんだけど
東京の音楽の高校に通ってるんだって!



みんな 夢を追って
頑張ってるんだな~



私も負けてらんないや。



夢に向かって頑張るぞ♪~θ(^0^ )