昨日も今日もバイトでした\(^ー^)/
最近のバイトゎ
2人制じゃなくて
1人でやって
何があってもいいように
後ろに人がいるって状態です。
最初のうちゎなれなくて
不安いっぱいで
泣きそうになりながらやってましたが
今日ゎちょっこし慣れてきて
スムーズにできるようになってきました♪
だから 最近楽しいよ(^O^)
昨日ゎバイト終わりに
お団子屋さんからの差し入れで
大福?みたいなのをいただきました。
休憩室で新人の男の子と食べたんだけど
東京の音楽の高校に通ってるんだって!
みんな 夢を追って
頑張ってるんだな~
私も負けてらんないや。
夢に向かって頑張るぞ♪~θ(^0^ )