突撃!日高の晩御飯!
こんばんわ☆
12月16日の出来事を書いておかなければ!!
16日ゎ学校があったよ。
でも バイトゎなかった!!
だから 家でのんーびりしてたら
1件のMailが…
今日バイトー?
Mailの相手ゎ日高でした。
バイトなかったから
真っ先に返したよね。
そしたら あんのてい
うちに 来ない?
との お誘いのMailでした\(^ー^)/
いろいろと準備をすませ
車でびゅーん
課題がわからないからとの応援要請。
やってやりましたよ。
日高の課題。
ものの数分で飽きたことにゎ
ふれないでください。笑
そっからマリカーやりーの
騒ぎーの
写真大会始まりーの
ジェンガやりーの
またマリカーやりーの
夜ご飯をいただきーの。
日高といると
時間を忘れるくらい
ずっと笑ってます(^^)
つまり楽しいです♪
夜ご飯のすきやき。
めちゃくちゃおいしかったです!
ありす いん わんだーらんど
を 映画館風にして
部屋真っ暗で見たから
すき焼きの鍋の中見えなかったけど
それがまた 楽しいって感じです(^w^)
こんな感じであっという間の6時間でした\(^ー^)/
こんなん初めてだよ!
テストが終わった次の日から
テスト返しがばんばんぼんほんっ!
でも40分×4時間だから
らっくらくやね(・∀・)
みんなとすごす日がどんどんどんどん
少なくなっていく(>_<)
みんなとすごせてる
1秒1秒を大切にしなきゃ


水曜日から金曜日までで
いろいろなテストが返ってきた~
国語表現が返ってきて
発達と保育が返ってきて
日本史が返ってきて
数学Aが返ってきて
生物が返ってきて
化学が返ってきて
リーディングが返ってきて
現代文が返ってきた。
って 全部だね(゜∀゜;)
日本史赤点じゃなかったんよ!
でも 67点て書いてあったんだけど
何っっっ回 計算しても
59点しかなくて
先生に言いに行ったら
59点だったね(^w^)
でも 正直に言いに来てくれたから
そこらへんわ考慮してあげる!
って言われた~
その瞬間 正直に生きていこうと思ったよw
国語表現のテスト返しでゎ
1学期よりも下がってますよ。
って言われたり。
そうそう。
発達と保育のテスト返し。
こんなテスト返しゎ初めて!
家庭科室だと寒いからって言って
調理室に行ったんだけど
めーっちゃいい香りがするの!
それで 何かを作ったあとがあって
先生がきて
今日ゎテストお疲れ様ってことで
お茶会しましょう!
っとか言って。
お茶会をしながらのテスト返し\(^ー^)/
こんなの初めて

楽しかったしおいしかったし♪
まあ こんな感じで
全てのテストが返ってきた!
テストのこと 忘れてた(゜∀゜;)2
4日目ゎ国語表現と化学~
国語表現ゎ山はったところが
結構でたからちょっと安心。
文学史ゎヲワタ\(^0^)/って感じw
1時間あいてかーらーの化学。
空いてる時間にしか
化学を勉強してないっていう
このやる気のないかんじ。
完全にふざけてるよね。
実際にテスト受けてみたら
問題用紙と解答用紙もなかなかふざけてたw
間違いだらけ!
大きな9番と10番の問題一緒だし
解答用紙なんか
半分以上作り方間違ってて
解答できなかったね(笑)
このまま書かなくていいのかと思いきや
そうもいかなかった。
自分たちで解答欄作ってやった。
テストも無事に終わって
バイト復活!!!!
14時30分からラストまで
頑張りました。

