笑う門には福来たる☆ -98ページ目

突撃!日高の晩御飯!

笑う門には福来たる☆-101216_2034~01.jpg




こんばんわ☆


12月16日の出来事を書いておかなければ!!



16日ゎ学校があったよ。



でも バイトゎなかった!!



だから 家でのんーびりしてたら
1件のMailが…





今日バイトー?





Mailの相手ゎ日高でした。





バイトなかったから
真っ先に返したよね。





そしたら あんのてい
うちに 来ない?
との お誘いのMailでした\(^ー^)/





いろいろと準備をすませ
車でびゅーん





課題がわからないからとの応援要請。





やってやりましたよ。
日高の課題。



ものの数分で飽きたことにゎ
ふれないでください。笑





そっからマリカーやりーの
騒ぎーの
写真大会始まりーの
ジェンガやりーの
またマリカーやりーの
夜ご飯をいただきーの。





日高といると
時間を忘れるくらい
ずっと笑ってます(^^)



つまり楽しいです♪



夜ご飯のすきやき。



めちゃくちゃおいしかったです!



ありす いん わんだーらんど

を 映画館風にして
部屋真っ暗で見たから
すき焼きの鍋の中見えなかったけど
それがまた 楽しいって感じです(^w^)





こんな感じであっという間の6時間でした\(^ー^)/



こんなん初めてだよ!

笑う門には福来たる☆-101215_0952~01.jpg




テストが終わった次の日から
テスト返しがばんばんぼんほんっ!



でも40分×4時間だから
らっくらくやね(・∀・)



みんなとすごす日がどんどんどんどん
少なくなっていく(>_<)



みんなとすごせてる
1秒1秒を大切にしなきゃドキドキあせる


水曜日から金曜日までで
いろいろなテストが返ってきた~



国語表現が返ってきて
発達と保育が返ってきて
日本史が返ってきて
数学Aが返ってきて
生物が返ってきて
化学が返ってきて
リーディングが返ってきて
現代文が返ってきた。





って 全部だね(゜∀゜;)





日本史赤点じゃなかったんよ!



でも 67点て書いてあったんだけど
何っっっ回 計算しても
59点しかなくて
先生に言いに行ったら
59点だったね(^w^)



でも 正直に言いに来てくれたから
そこらへんわ考慮してあげる!



って言われた~



その瞬間 正直に生きていこうと思ったよw





国語表現のテスト返しでゎ

1学期よりも下がってますよ。

って言われたり。





そうそう。

発達と保育のテスト返し。


こんなテスト返しゎ初めて!





家庭科室だと寒いからって言って
調理室に行ったんだけど
めーっちゃいい香りがするの!



それで 何かを作ったあとがあって
先生がきて

今日ゎテストお疲れ様ってことで
お茶会しましょう!

っとか言って。



お茶会をしながらのテスト返し\(^ー^)/



こんなの初めてドキドキ



楽しかったしおいしかったし♪





まあ こんな感じで
全てのテストが返ってきた!

テストのこと 忘れてた(゜∀゜;)2




4日目ゎ国語表現と化学~



国語表現ゎ山はったところが
結構でたからちょっと安心。



文学史ゎヲワタ\(^0^)/って感じw





1時間あいてかーらーの化学。



空いてる時間にしか
化学を勉強してないっていう
このやる気のないかんじ。



完全にふざけてるよね。





実際にテスト受けてみたら
問題用紙と解答用紙もなかなかふざけてたw



間違いだらけ!



大きな9番と10番の問題一緒だし
解答用紙なんか
半分以上作り方間違ってて
解答できなかったね(笑)



このまま書かなくていいのかと思いきや
そうもいかなかった。



自分たちで解答欄作ってやった。















テストも無事に終わって
バイト復活!!!!



14時30分からラストまで
頑張りました。