オーディション | 笑う門には福来たる☆

オーディション




今 終わった~あせる



緊張で手に汗かきまくり。



自分の全力ゎだしきったつもりだけど…



合格してますようにひらめき電球



















これから 日高んち向かう!


着くの21時くらいになっちゃうなあ。