こんちわーっす!
今日ゎバイトでーす!
今日ゎ12時30分から。
いつもよりちょっと長めだけど
頑張ります(・∀・)
そういえば今日の夢で
バイトに遅刻する夢見た(^_^;)
でも 遅刻してないよ☆
でゎてゎ いってきまーす!!
くりすます ぱーちぃー
今日ゎ10時から16時までバイトだった!
バイトが終わったら
そっこう ケンタッキー行って
チキン買ったよ\(^ー^)/
今日ゎ私のおごりだい♪
昨日けっこう並んでたから
今日も並ぶかと思ったら
そうでもなかった
むしろ 全然並んでなかったね(笑)
今日ゎこれから
くりすます ぱーちぃーだよう

うぃず 女くら家族

会川が来れるかわからない疑惑…
来れることを願います!!!!!!
今ゎあさりを迎えに行ってるよ!
そのあとに
たかちくをむかえに行く♪
今 つきのわの駅の前にいるんだか
あんなところに
自動販売機なんてあったっけ?
あっ!できたのか(・∀・*
一足お先に。
こんばんわ!
ちょっと冷え込んできましたね

昨日ゎこんな格好してました。
女の子っぽいでしょ?(笑)
でゎ さっそく本題に…
昨日ゎオーディションのあとに
日高んち行って
一足早くクリスマスパーティーしたよ\(^ー^)/
料理ゎほとんど日高の手作り!
なんか 悔しいけど
全ておいしかった(笑)
夜の21時くらいに行ったから
2人とも途中で
テンソンがおかしくなりましたね( ̄∀ ̄)
ご飯食べて
マリカーやって
写真撮って。
でゎ写真の一部を
お見せいたします♪
↑日高がフリーザーの真似してる
↑千賀ゎフシギダネ
日高ゎピカチュウの真似してる
↑これ ちょっと危ないけど
実際ゎ遠近法です。
3時間くらいしか
パーティーできなかったけど
楽しかった












