一足お先に。
こんばんわ!
ちょっと冷え込んできましたね

昨日ゎこんな格好してました。
女の子っぽいでしょ?(笑)
でゎ さっそく本題に…
昨日ゎオーディションのあとに
日高んち行って
一足早くクリスマスパーティーしたよ\(^ー^)/
料理ゎほとんど日高の手作り!
なんか 悔しいけど
全ておいしかった(笑)
夜の21時くらいに行ったから
2人とも途中で
テンソンがおかしくなりましたね( ̄∀ ̄)
ご飯食べて
マリカーやって
写真撮って。
でゎ写真の一部を
お見せいたします♪
↑日高がフリーザーの真似してる
↑千賀ゎフシギダネ
日高ゎピカチュウの真似してる
↑これ ちょっと危ないけど
実際ゎ遠近法です。
3時間くらいしか
パーティーできなかったけど
楽しかった












