笑う門には福来たる☆ -88ページ目

大会 IN 上尾

 
 
 
こんばんわんばんこ!
 
 
 
今 帰り真っ最中!
 
電車の中 暇だから
ブログこーしんっ(・o・)ノ
 
 
 
 
 
今日ゎ大会の応援行ってきたぜ!!
 
 
みんな 強くなってた。
 
 
 
みゆいなんか
星野にフルだよ!?
 
うれしすなあ(*^^*)
 
 
 
でも お腹すいちゃって
コンビニで食料を調達してる間に
試合が終わっちゃった人もちらほら(笑)
 
 
 
また 応援しに行くよ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
大会が終わったあとゎ
恒例の寄り道!
 
 
 
川越で途中下車して
洋服見たり食べたり
化粧品見たり食べたり(笑)
 
 
 
洋服も化粧品も買っちゃった(^w^)
 
 
 
これから どんどん集めるよ♪
 
 
 
夜ご飯の旨塩タンメンキラキラ
 
笑う門には福来たる☆-110106_1927~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ家に着いたら
食べすぎてしまったので
散歩して寝る予定!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日 12-ラストで
バイトだあ~
 
 
 
明日も頑張ります。
 
 

食べ放題 2日連続( ̄○ ̄;)

 
 
 
あーざーまーす!
 
 
 
おはようございます
って こう聞こえるよね(笑)
 
 
 
昨日も食べ放題行ったの!
 
4日も奈のはで食べ放題だったのに…
 
 
 
でも 昨日ゎ前からの約束だったからねニコニコ
 
 
 
私 食に弱いです ←
 
 
 
昨日ゎ 初めて2人で遊んだ。
 
 
 
ちょっと緊張したけど
話しはじめたらとまらないよね(笑)
 
 
 
めーっちゃ楽しかった◎^∇^◎
 
 
 
10時30分から遊んだんだけど
15時までなんて あっという間。
 
 
 
また 遊ぼうね\(^ー^)/
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル0002.jpg
 
私のとなりにいる子
可愛いよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16時から渋々バイトに…
 
 
 
久しぶりのラストまでだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ後輩の大会の応援に
麻友と行ってくるよ~
 
若干 眠いよ~
 
後輩にゎ内緒で行くよ~
 
 
 
行ってきます(・o・)ノ
 
 

3年ぶり




おはようございます(・o・)ノ



1月4日のこと書きますね!



バイト休みでした\(^ー^)/



特に することもなくて
冬休みの宿題をやろうと思ったら
学校に宿題を忘れたことに気づいて
宿題とりに行った。



冬休みって
教室の鍵しめてるのね。



んで 家に帰ってお昼食べてたら
急に地元の友達から
遊びのお誘いが(^O^)



16時から参加いたした♪



友達の家に行ったら
3年ぶりに再会する友達がいて
びっくりした!!!



性格面 全然変わってなくてよかったキラキラ



ちょっと話したら帰るつもりが
思ったより話しがはずんじゃって
夜ご飯を食べに行くことになって
ピオニの奈のはで食べた*



3年ぶりにあった友達
ピオニを知らなかった( ̄○ ̄;)



90分みっちり食べてきたよ!



まあ 食べすぎたから
食後のあとに散歩した~



散歩につきあってくれて
ありがとね\(^ー^)/



毎日 散歩する約束したよ☆



ダイエットダイエット(笑)