大会 IN 上尾
こんばんわんばんこ!
今 帰り真っ最中!
電車の中 暇だから
ブログこーしんっ(・o・)ノ
今日ゎ大会の応援行ってきたぜ!!
みんな 強くなってた。
みゆいなんか
星野にフルだよ!?
うれしすなあ(*^^*)
でも お腹すいちゃって
コンビニで食料を調達してる間に
試合が終わっちゃった人もちらほら(笑)
また 応援しに行くよ\(^ー^)/
大会が終わったあとゎ
恒例の寄り道!
川越で途中下車して
洋服見たり食べたり
化粧品見たり食べたり(笑)
洋服も化粧品も買っちゃった(^w^)
これから どんどん集めるよ♪
夜ご飯の旨塩タンメン

今日ゎ家に着いたら
食べすぎてしまったので
散歩して寝る予定!!
明日 12-ラストで
バイトだあ~
明日も頑張ります。
3年ぶり
おはようございます(・o・)ノ
1月4日のこと書きますね!
バイト休みでした\(^ー^)/
特に することもなくて
冬休みの宿題をやろうと思ったら
学校に宿題を忘れたことに気づいて
宿題とりに行った。
冬休みって
教室の鍵しめてるのね。
んで 家に帰ってお昼食べてたら
急に地元の友達から
遊びのお誘いが(^O^)
16時から参加いたした♪
友達の家に行ったら
3年ぶりに再会する友達がいて
びっくりした!!!
性格面 全然変わってなくてよかった

ちょっと話したら帰るつもりが
思ったより話しがはずんじゃって
夜ご飯を食べに行くことになって
ピオニの奈のはで食べた*
3年ぶりにあった友達
ピオニを知らなかった( ̄○ ̄;)
90分みっちり食べてきたよ!
まあ 食べすぎたから
食後のあとに散歩した~
散歩につきあってくれて
ありがとね\(^ー^)/
毎日 散歩する約束したよ☆
ダイエットダイエット(笑)



