食べ放題 2日連続( ̄○ ̄;) | 笑う門には福来たる☆
あーざーまーす!
おはようございます
って こう聞こえるよね(笑)
昨日も食べ放題行ったの!
4日も奈のはで食べ放題だったのに…
でも 昨日ゎ前からの約束だったからね

私 食に弱いです ←
昨日ゎ 初めて2人で遊んだ。
ちょっと緊張したけど
話しはじめたらとまらないよね(笑)
めーっちゃ楽しかった◎^∇^◎
10時30分から遊んだんだけど
15時までなんて あっという間。
また 遊ぼうね\(^ー^)/
私のとなりにいる子
可愛いよね

16時から渋々バイトに…
久しぶりのラストまでだった。
今日ゎ後輩の大会の応援に
麻友と行ってくるよ~
若干 眠いよ~
後輩にゎ内緒で行くよ~
行ってきます(・o・)ノ

