食べ放題 2日連続( ̄○ ̄;) | 笑う門には福来たる☆

食べ放題 2日連続( ̄○ ̄;)

 
 
 
あーざーまーす!
 
 
 
おはようございます
って こう聞こえるよね(笑)
 
 
 
昨日も食べ放題行ったの!
 
4日も奈のはで食べ放題だったのに…
 
 
 
でも 昨日ゎ前からの約束だったからねニコニコ
 
 
 
私 食に弱いです ←
 
 
 
昨日ゎ 初めて2人で遊んだ。
 
 
 
ちょっと緊張したけど
話しはじめたらとまらないよね(笑)
 
 
 
めーっちゃ楽しかった◎^∇^◎
 
 
 
10時30分から遊んだんだけど
15時までなんて あっという間。
 
 
 
また 遊ぼうね\(^ー^)/
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル0002.jpg
 
私のとなりにいる子
可愛いよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16時から渋々バイトに…
 
 
 
久しぶりのラストまでだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ後輩の大会の応援に
麻友と行ってくるよ~
 
若干 眠いよ~
 
後輩にゎ内緒で行くよ~
 
 
 
行ってきます(・o・)ノ