YOKOHAMA はまー(^o^)/
こんにちわ

最近 空ゎ晴れてるんだけど
風がかなり強め(-.-;)
暖かいんだか寒いんだか
わかんない天気ですよね。
そんな中 昨日ゎ
日高と横浜に行ってきました♪
横浜 よこはま ヨコハマ YOKOHAMA~
初めての横浜で
めちゃくちゃ楽しみで
夜も寝れました(笑)
思ったこと。
一人じゃ 行けない。
乗り換えあるし
駅で迷子になりそうだ。
初 横浜。
だいぶ 楽しませていただきました!!!!
中華街行って
ラーメン食べたり
ごま団子食べたり
プリ撮ったり。
山下公園行って
ごま団子食べたり
鳩をながめたり
餌をあげたり。
ハッピーローソン行って
子ども見て癒されたり
暖まったり。
夜景見て~
赤レンガ行って
雑貨見たり服見たり帽子見たり。
夜ご飯ゎワールドなんちゃらに行って
スイーツスイーツ行ってたべほ

甘いものじゃなくて
サブメニューいっぱい食べた(笑)
帰りゎなんだかわかんないけど
2人してお腹いっぱいなのに
爆笑してた(^w^)笑
くるしくて 笑えなかった~
でも 笑った~
どっちだよってね(笑)
電車の中でゎ
交換のーとにプリクラ貼ったよ!
4年前のうちらと今のうちら
顔が違う(゜∇゜)
今のプリ機がすごいのか
それとも 私たちが大人になったのか。
家に帰って昔の日高とのプリ見つけて
交換のーとに貼ったよ(^O^)
懐かしかった

4年たって
成長してるんだなって実感した。
変わらないのゎ
中学2年のころの私たちと
今の私たちの身長差が
変わらず5cmだって言うこと。笑





















