笑う門には福来たる☆ -86ページ目

写 真 @ 横 浜 2

 
 
夜景とぱしゃり(・o・)ノ
 
夜景綺麗だったよキラキラ
 
風強かったけど(笑)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1745~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1741~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1739~020001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1739~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1733~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1721~0100010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1808~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1746~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1836~020001.jpg
 
おっ!こんなところにソファーが…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1836~010001.jpg
 
座っちゃったよね(笑)
 
ふかふか~
 
 
 

写 真 @ 横 浜

 
 
ちょっと遅くなりましたが
横浜の写真たち載せます♪
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1540~01.jpg
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1538~01.jpg
 
 
笑う門には福来たる☆-110109_1537~02.jpg
 
 
えさを求めて集まってきた鳥たち!

YOKOHAMA はまー(^o^)/

 
 
 
こんにちわ晴れ
 
 
 
最近 空ゎ晴れてるんだけど
風がかなり強め(-.-;)
 
 
暖かいんだか寒いんだか
わかんない天気ですよね。
 
 
 
 
 
そんな中 昨日ゎ
日高と横浜に行ってきました♪
 
横浜 よこはま ヨコハマ YOKOHAMA~
 
 
 
 
 
初めての横浜で
めちゃくちゃ楽しみで
夜も寝れました(笑)
 
 
 
思ったこと。
一人じゃ 行けない。
 
 
 
乗り換えあるし
駅で迷子になりそうだ。
 
 
 
 
 
初 横浜。
 
だいぶ 楽しませていただきました!!!!
 
 
 
中華街行って
ラーメン食べたり
 
笑う門には福来たる☆-110109_1333~010001.jpg
 
ごま団子食べたり
 
笑う門には福来たる☆-110109_1457~010001.jpg
 
プリ撮ったり。
 
笑う門には福来たる☆-image00010001.jpg
 
山下公園行って
ごま団子食べたり
 
笑う門には福来たる☆-110109_1457~010001.jpg
 
鳩をながめたり
 
笑う門には福来たる☆-110109_1539~010001.jpg
 
餌をあげたり。
 
笑う門には福来たる☆-110109_1536~010001.jpg
 
 
 
ハッピーローソン行って
子ども見て癒されたり
 
笑う門には福来たる☆-110109_1624~020001.jpg
 
笑う門には福来たる☆-110109_1624~010001.jpg
 
暖まったり。
 
笑う門には福来たる☆-2011010917105000010002.jpg
 
 
 
夜景見て~
 
笑う門には福来たる☆-110109_1723~010001.jpg
 
 
 
赤レンガ行って
雑貨見たり服見たり帽子見たり。
 
 
 
夜ご飯ゎワールドなんちゃらに行って
スイーツスイーツ行ってたべほドキドキ
 
 
甘いものじゃなくて
サブメニューいっぱい食べた(笑)
 
 
 
 
 
帰りゎなんだかわかんないけど
2人してお腹いっぱいなのに
爆笑してた(^w^)笑
 
 
 
くるしくて 笑えなかった~
 
でも 笑った~
 
 
どっちだよってね(笑)
 
 
 
 
 
電車の中でゎ
交換のーとにプリクラ貼ったよ!
 
 
 
4年前のうちらと今のうちら
顔が違う(゜∇゜)
 
 
 
今のプリ機がすごいのか
それとも 私たちが大人になったのか。
 
 
 
家に帰って昔の日高とのプリ見つけて
交換のーとに貼ったよ(^O^)
 
 
 
懐かしかったキラキラ
 
 
 
 
 
4年たって
成長してるんだなって実感した。
 
 
 
変わらないのゎ
中学2年のころの私たちと
今の私たちの身長差が
変わらず5cmだって言うこと。笑