プチ旅w
15日のこと~
15日 ほんとゎ
バイトがあったんだけど
ある事情があって
休んでくださいって
お願いされたから
休んだ\(^ー^)/
んで よねさんとデート♪
よねが私に早く会いたいって言うから
8時30分につきのわ駅に集合!
それから 私の運転する車で
とうふ工房わたなべに行った。
友達がバイトしてて
会いに行ったんだけど
あんちゃんにゎ会えたけど
明日菜にゎ会えなかった(-.-;)
おからどーなつと
豆乳プリン買って
わたなべとおさらば!
森林公園に車おいて
電車で原宿まで
がたんごとん。
いーっぱい いいお買い物した�
女子力あっぷ アイテムもいくつか^O^
はなまるうどんで語って
ぷりくら撮って
原宿とばいばーい(^o^)/
プチ旅のはじまりはじまり~
原宿→池袋→川越→若葉
各駅で降りて
ぷりくら撮ったよ(笑)
忙しかったけど
なんか すごく楽しかった♪
また 遊ぼうね

天かす山盛り\(^ー^)/
写真を撮ってるよねを
写真におさめてみたw
サボってた分。
こんにちわ!
ブログの更新サボってる~(-.-;)
ってことで 暇な
現代文の時間を使って
たまってたぶんを
更新したいと思います(^o^)/
14日!!!!
これも普通に学校。
平凡な学校生活を送ってます☆
学校のあとゎバイトね。
3時間だから
楽だったよ(^w^)







