笑う門には福来たる☆ -83ページ目

平凡でなにより。

 
こんにちわ(^o^)/
 
 
 
平凡で同じような生活を
毎日送っているので
ざざっとばばっと
日記書いちゃいますね♪
 
 
 
まあ 平凡なことゎ
いいことです(^^)
 
 
 
 
 
19日~
 
普通に学校でした!
 
発達と保育で
冬休みに宿題が出てたんですが
とうとう 発表のときがやってきました。
 
 
 
前日に3時までやってたかいがあり
私の発表がみんなに
好評でよかったあ。
 
 
 
先生も発表してて
紙芝居を読んでいるところを激写w
 
 
笑う門には福来たる☆-110119_1134~010001.jpg
 
 
この先生 演技力
はんぱないんです!!!!
 
 
 
お昼ゎやっぱり学食^O^
 
この間 本日のどんぶりを
食べることが出来なかった
というのもあり
授業が終わったらそっこう学食に行って
食べることがでぎまじだー(;_;)
 
 
ビビンバ風どんぶり
 
 
笑う門には福来たる☆-110119_1300~010001.jpg
 
 
おいしかった*
 
 
 
あさりのお昼ゎ本日のランチ!
 
 
笑う門には福来たる☆-110119_1300~0200010001.jpg
 
 
 
 
学校のあとゎバイト!
 
頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20日~
 
これまた 普通に学校!
 
木曜日の授業結構好き☆
 
 
 
今日のお昼。本日のどんぶりゎ…
 
 
笑う門には福来たる☆-110120_1253~020001.jpg
 
 
ソース豚カツ丼(^o^)/
 
 
 
わーお。がっつりw
 
 
おいしかったよお*
 
 
 
 
 
学校のあとゎやっぱりバイト!
 
バイト終わったあとゎ
周平と絵梨とちょっと遊んだ^^*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日~
 
またまた普通に学校!
 
器楽と現代文の授業が
昨日で最後でした。
 
 
こうやって
高校生活最後の授業が
どんどん増えていくと
卒業するんだなあ。って感じます。
 
 
 
毎日毎日 楽しい分だけ
みんなとの別れが寂しくなります。
 
 
 
胸の奥がきゅーんと
痛くなるんだよねときどき。
 
 
 
 
 
お昼。本日のどんぶりゎ焼肉丼!
 
 
笑う門には福来たる☆-110121_1307~010001.jpg
 
 
やっぱり がっつりw
 
 
 
おいしかったよ♪
 
 
 
 

誕生日

 
 
 
18日~
 
 
いつもよりも早めに登校!
 
なーぜーなーらっ
 
3年2組の担任
大野先生が誕生日だからです!!!!
 
 
 
サプライズとか言って
 
 
みんなでお菓子買って
ぴーちゃんがケーキを用意して
山下さんが40人分のクラッカーを用意して。
 
 
 
8時40分になって
先生が教室に入ってたら
はっぴばーすでーとぅーゆー
歌が始まって
終わったらクラッカーぱーん。
 
 
 
教師やってて
こんなに盛大に祝ってもらったの
初めてだって*^^*
 
 
2組の団結力はんぱないっ☆
 
 
 
大野先生 誕生日おめでと♪
 
 
笑う門には福来たる☆-110118_0844~01.jpg
 
 
 
 
 
普通に授業やって
 
お昼~
 
お昼ご飯作るのめんどくさくて
学食でご飯\(^ー^)/
 
千賀も学食デビューしました!
 
ほんとゎ本日のどんぶりを
食べたかったんだけど
売り切れちゃって
たねきうどん食べた♪
 
 
笑う門には福来たる☆-110118_1313~01.jpg
 
 
 
おいしかったあ~
 
 
 
 
 
 
学校終わったらバイト
と 言いたいところだけど
バイト休みだった!
 
 
 
だからるんと
スーツ買いに行ったよ^O^
 
 
 
パシオス行って
しまむら行って
ピオニ行った!!!!!
 
 
 
夜ご飯ゎ奈のは。
 
 
 
お腹いっぱい食べれて幸せですドキドキ
 
 
 
んで スーツ買って
可愛いバッグが半額で安かったから
ついでに買ってもらっちゃったw
 
 
千賀のスーツ姿だいこうかーい(^o^)/
 
 
笑う門には福来たる☆-110118_2141~01.jpg
 
 
 
 
スーツ着たら
もう 大学生になるんだなあ
って思った。
 
 
 
寂しくなっちゃうなあ。
 
 
 
残りの高校生活めっちゃ
楽しまなきゃキラキラ
 
 
 
 

短文っ




16日~

10時~15時までばっいっと!



結構 あっという間に終わった。



バイトが終わったあとゎ
特にすることもなかったから
ぐーだらーん。



久しぶりにぐーたらしたw



いい休息になったなあ(*^^*)



















17日~

これまた普通に学校。

50分授業になったよ~



学校が終わったらバイト!


ラストまでなのに
早上がりだった。

人件費が…

って言われて

…。ってなった(笑)