平凡でなにより。
こんにちわ(^o^)/
平凡で同じような生活を
毎日送っているので
ざざっとばばっと
日記書いちゃいますね♪
まあ 平凡なことゎ
いいことです(^^)
19日~
普通に学校でした!
発達と保育で
冬休みに宿題が出てたんですが
とうとう 発表のときがやってきました。
前日に3時までやってたかいがあり
私の発表がみんなに
好評でよかったあ。
先生も発表してて
紙芝居を読んでいるところを激写w
この先生 演技力
はんぱないんです!!!!
お昼ゎやっぱり学食^O^
この間 本日のどんぶりを
食べることが出来なかった
というのもあり
授業が終わったらそっこう学食に行って
食べることがでぎまじだー(;_;)
ビビンバ風どんぶり
おいしかった*
あさりのお昼ゎ本日のランチ!
学校のあとゎバイト!
頑張りました。
20日~
これまた 普通に学校!
木曜日の授業結構好き☆
今日のお昼。本日のどんぶりゎ…
ソース豚カツ丼(^o^)/
わーお。がっつりw
おいしかったよお*
学校のあとゎやっぱりバイト!
バイト終わったあとゎ
周平と絵梨とちょっと遊んだ^^*
21日~
またまた普通に学校!
器楽と現代文の授業が
昨日で最後でした。
こうやって
高校生活最後の授業が
どんどん増えていくと
卒業するんだなあ。って感じます。
毎日毎日 楽しい分だけ
みんなとの別れが寂しくなります。
胸の奥がきゅーんと
痛くなるんだよねときどき。
お昼。本日のどんぶりゎ焼肉丼!
やっぱり がっつりw
おいしかったよ♪
誕生日
18日~
いつもよりも早めに登校!
なーぜーなーらっ
3年2組の担任
大野先生が誕生日だからです!!!!
サプライズとか言って
みんなでお菓子買って
ぴーちゃんがケーキを用意して
山下さんが40人分のクラッカーを用意して。
8時40分になって
先生が教室に入ってたら
はっぴばーすでーとぅーゆー
歌が始まって
終わったらクラッカーぱーん。
教師やってて
こんなに盛大に祝ってもらったの
初めてだって*^^*
2組の団結力はんぱないっ☆
大野先生 誕生日おめでと♪
普通に授業やって
お昼~
お昼ご飯作るのめんどくさくて
学食でご飯\(^ー^)/
千賀も学食デビューしました!
ほんとゎ本日のどんぶりを
食べたかったんだけど
売り切れちゃって
たねきうどん食べた♪
おいしかったあ~
学校終わったらバイト
と 言いたいところだけど
バイト休みだった!
だからるんと
スーツ買いに行ったよ^O^
パシオス行って
しまむら行って
ピオニ行った!!!!!
夜ご飯ゎ奈のは。
お腹いっぱい食べれて幸せです

んで スーツ買って
可愛いバッグが半額で安かったから
ついでに買ってもらっちゃったw
千賀のスーツ姿だいこうかーい(^o^)/
スーツ着たら
もう 大学生になるんだなあ
って思った。
寂しくなっちゃうなあ。
残りの高校生活めっちゃ
楽しまなきゃ

短文っ
16日~
10時~15時までばっいっと!
結構 あっという間に終わった。
バイトが終わったあとゎ
特にすることもなかったから
ぐーだらーん。
久しぶりにぐーたらしたw
いい休息になったなあ(*^^*)
17日~
これまた普通に学校。
50分授業になったよ~
学校が終わったらバイト!
ラストまでなのに
早上がりだった。
人件費が…
って言われて
…。ってなった(笑)







