笑う門には福来たる☆ -81ページ目

なうなうなう~w




こんばんわ~



バイトわず。



早上がりだった!

でも 休憩がなかったから
早上がりでも
実際の働いてる時間ゎ変わんない。












カラオケわず!

ちょっと オーディションちっくだったのかな?



まあ 合格みたいなんで
安心っすね(・∀・)



普通に歌ゎうまい。
けど 個性がないって言われたあ。



ダメ出し大歓迎!!!!わっしょい



これからボイトレすっから
なんとかなるべ(笑)



3月からレッスン開始だと。














スイパラわず。



今日ゎいっぱい食べたよお☆

大食いごっこ~

とか言って
皿にいっぱい盛ったのゎいいけど
みんな 残したね(笑)














今日も楽しかったドキドキ



次ゎいつ 打ち合わせかしら?
















題名、
なうなうなう~w
とか言って
内容ゎわずな件について。w



そおいうこともあるよね(・ω・)




ありゃりゃ(・ω・`)




更新だいぶサボってました(-.-;)



ここ最近のことを
話しますね(・∀・)



高校生活 最後の授業ゎ
寝ることもなく
無事にやりとげ

高校生活 最後のテストゎ
いつもと違う勉強配分にして

したにもかかわらず
結果的にゎいつもと同じ
勉強時間だったかなw



22時に寝て4時に起きて
勉強したわけよ!





そんなこんなで
無事に?テストも終わって
家庭研修に入りました。



今日で6日目~



遊んでバイトして遊んでバイトして
って感じかな(笑)



毎日 じゅーじつしてまっせ!!!!



家庭研修中ゎ
おでかけいっぱいするし
お泊りとかもするし
楽しみなことたーくさんドキドキ



まだ スケジュール
あいてるところあるから
遊びに誘ってくれてもいいよw



今ゎ渋谷に向かってる
真っ最中ですね!



これから 打ち合わせが
まちうけています。

カラオケで歌ってきます。



あー 声でねえ~。やば


ぐっどもーにんぐ




私 8時から起きてました。



でも 日高がなかなか起きなくて
ベッドの中で
くるくるまわってみたり
時にゎ日高の膝をけってみたりもしました。



だけど彼女ゎ起きる気配がなく…



4時間たって
彼女ゎやっと目を覚ましました。



さっきまで こいつゎ
自分の見た夢を
たのしそーに話してました。