スミ子(・ω・`)
私 ひそかに改名しようかなと思ってます。スミ子に…
んなわけないっしょっ(^0^)/笑
今日 気づいたの。
私 歩いてるとき
いつもはじにいるのよ。
真ん中に行っても
いつの間にかはじにいるの。
なんででしょう?
私にもわかりませんww←
あっ!改めまして。
こんばんわ~(`∇´ゞ
今日のバイトゎ
意外と楽だったんだけど
なんだか私 始末書
書かなきゃいけないみたい
ガーンめんどく(ry
まあ なんとかなるっしょ!!!!
あっ!店長 妊娠してるらしくて
7ヶ月なんだって。
常に店長のお腹が大きいから7ヶ月もたってたんだ。とか心の中でもおもってないんだから!
店長に早く産休に入ってほしいとかも思ってないんだからね!!
明日ゎ学校!
からの 久々 日高さんコース

楽しみなことがあると
1日 頑張れるよね♪
だから 早起きだって
できちゃうんだから(・∀・)
明日ゎ無意味に5時に起きる予定(笑)
なので 早めの就寝でーす!!!
おやすみなさい(ρд-)zZZ
もうはじまったよ(-д-;)
おはようございます!
昨日の午前中ゎ寝てて
1時くらいからバイトの時間まで
だらだらしてバイト~
でも りほちゃんと一緒だったから
よかったねん(^O^)♪
あ~。もうはじまってますよ。
まだ2月なのに。KAFUNが。
昨日くらいから
起きたら鼻がつまってるし
くしゃみ若干でるし
目もちょっとかゆいし
きてますよ~~~
ぎゃー。か ん べ ん (>_<)
なので 昨日から
マスクマンになりました!!!
今日もバイトだわい(・o・)ノ
