笑う門には福来たる☆ -80ページ目

スミ子(・ω・`)




私 ひそかに改名しようかなと思ってます。スミ子に…































んなわけないっしょっ(^0^)/笑



今日 気づいたの。

私 歩いてるとき
いつもはじにいるのよ。

真ん中に行っても
いつの間にかはじにいるの。



なんででしょう?



私にもわかりませんww←

















あっ!改めまして。
こんばんわ~(`∇´ゞ





今日のバイトゎ
意外と楽だったんだけど
なんだか私 始末書
書かなきゃいけないみたいシラーガーン





めんどく(ry





まあ なんとかなるっしょ!!!!




あっ!店長 妊娠してるらしくて
7ヶ月なんだって。



常に店長のお腹が大きいから7ヶ月もたってたんだ。とか心の中でもおもってないんだから!


店長に早く産休に入ってほしいとかも思ってないんだからね!!





























明日ゎ学校!

からの 久々 日高さんコースドキドキ



楽しみなことがあると
1日 頑張れるよね♪



だから 早起きだって
できちゃうんだから(・∀・)



明日ゎ無意味に5時に起きる予定(笑)



なので 早めの就寝でーす!!!



おやすみなさい(ρд-)zZZ




俄然 花粉対策!!!

笑う門には福来たる☆-110208_1634~01.jpg




私 マスクしてると
余計無愛想ねシラーシラーシラーシラー



これからバイトなんだが
最近ゎ歩いてバイト先まで行くのがマイブームw



今年の花粉ゎハンパないらしく
早めの花粉対策をしている千賀です。



マスクしながら
ウォーキングなんだけど
俄然早歩きだから
マスクの中がプチサウナ。



蒸れてニキビが増えそうな件ww←切実
















さっき 親と『やばい』について討論。



ダイエット成功してるよ!!
やばーいドキドキ

って言ったら

じゃあ もっと食べなさい!

と言われ、え?(゜∇゜)



嬉しいときにゎ
やばいゎ使わないらしいです。はい



俄然 日本語が変な私。



これからもこんなんですが
なーにーかー?( ̄・・ ̄)←



もうはじまったよ(-д-;)




おはようございます!



昨日の午前中ゎ寝てて
1時くらいからバイトの時間まで
だらだらしてバイト~



でも りほちゃんと一緒だったから
よかったねん(^O^)♪



















あ~。もうはじまってますよ。
まだ2月なのに。KAFUNが。

昨日くらいから
起きたら鼻がつまってるし
くしゃみ若干でるし
目もちょっとかゆいし
きてますよ~~~

ぎゃー。か ん べ ん (>_<)



なので 昨日から
マスクマンになりました!!!



今日もバイトだわい(・o・)ノ