笑う門には福来たる☆ -79ページ目

嬉しいんだよ。でも…


昨日ゎ10時からバイトだった~

朝から雪がすごかったね!!!

雪ゎ嬉しいけど
寒いよっっっ(・ω・`)



本当ゎ15時までだったんだけど
休憩なしで14時までだった。



働いてる時間ゎ
変わんないんだけど
休憩なしゎきついね。お腹すくし



でも だいたい休日の朝って忙しいから
あっという間に14時なんだよね♪



雪の中帰宅~

靴下びっちょびちょ(;_;)

ざむがっだー�



バイトのあとにほんとゎ
友達とKANSAI行く予定だったんだけど
雪のせいで延期になったあ。



雪ゎ嬉しいんだけど
でも やだ(・ω・`)



ってことで
だいぶゴロゴロしてた!



遊助のPVを最初から全部見たりもしたね!!!






























今日ゎこれから
短大のピアノのレッスン行ってきます(^^)/



今日ゎオリエンテーションなんだが
一人ってやっぱり心細いよねしょぼん



まあ なんとかなるっしょ(゜∇゜)



頑張りまーす*


気づいたら…


こんばんわ~



慣れない靴を履いて
かかとにまめができた千賀です。



今日ゎ友達とフォレストに行ってきました!



いっぱい食べたね。

何日分のカロリーを摂取したのだろうか(・д・;)

ってくらい食べた(笑)



お腹が満たされたところで
どこ行く~?
と 車を走らせていたら
イオンの看板発見目ひらめき電球



行っちゃいました♪



でも めっちゃ道に迷って
車を走らせていたら約2時間…



やーっと着いたあ(ToT)



途中ベイシアで
トイレ休憩したよねw





イオン着いて ふふっドキドキ

しょ っ ぴ ん ぐ \(^ー^)/



店の中 何周もして
洋服いっぱい見て
買ったのゎ1着っていうね。

その1着もめちゃくちゃ悩んで買ったの。

靴も買ったんだけど
靴ゎすぐ決まった!!!



3時間くらいイオンに滞在して
スタバで飲み物買って帰宅!



でもでもでもでも。

また 道に迷っちゃってねシラー

またまた2時間近くドライブしてた。





まっすぐ 行けばなんとかなるべ♪

とか言って気づいたら



え!?(゜0゜)


群馬け~ん???



ってことで
気づいたら群馬県に突入しちゃいました。

こりゃ Uターンしなきゃまずいってことで
Uターンしたんだけども
渋滞…渋滞…渋滞…。



アクセルふまなくても
十分な感じだった。



そのときっ!!!!!



サーッ。



え!?


たぬきー(゜0゜)



そうなんです。
野生のたぬきがあらわれた!!!



モンスターボールなげたげたが
たぬきに逃げられたorz



まあ そんなことゎ
しなかったですよ?



野生のたぬきにわくわくしちゃったよドキドキ























まあ そんなこんなで
約2時間かかったけど
無事に家に着きました。

今日中に帰れてヨカッタぁ。




















明日ゎ10-15でバイト。

からの バイトメンバーでKANSAI!



楽しみね(^o^)/



でも 雪が降るみたいだからなあ。



午後にゎやんで
あわよくば溶けてますように…


え!?害児?なんのこと?(゜∇゜)

 
 
 
昨日ゎ登校日だった!
 
久しぶりに みんなに会えて
だいぶ気持ちが高ぶったね♪
 
朝 ちょっと
イライラすることがあったけど
みんなに会えたから
イライラなくなったし
さらに 2月の登校日ゎ昨日しかなかったから
みんなから ちょっと早めの
バレンタインもらったドキドキ
 
笑う門には福来たる☆-110209_0856~010001.jpg
 
 
 
プラマイゼロ むしろプラ~(*^o^*)
 
 
 
みんなのやつ
めっちゃおいしかった。
 
 
 
 
 
学校10時くらいに終わって
放課後 まゆ よね あすなと
1時間くらい話して
みんなとバイバイして
たかたけの献血待ってて
柱のまわり30周くらい
くるくる回って
たかたけきてお昼 学食で食べた!!!!
 
昨日ゎカレーうどんだよお。
 
笑う門には福来たる☆-110209_1132~010001.jpg
 
 
 
昨日もおいしかったし
めーっちゃお腹いっぱい。
 
あと 食堂のおばちゃんがポテトくれた~
 
笑う門には福来たる☆-110209_1142~010001.jpg
 
 
 
スカートがはちきれそうな状態で日高と合流。
 
 
 
とりあえずお腹いっぱいすぎて
笑うのきつかった~w
 
 
 
昨日ゎ日高とピオニ行ったよ~
 
 
 
ピオニで何をしたかって?
 
特に何もしてないどころか
あんま しゃべってなかったと言うか。
お互いに内職してたって言うか。
あたしが内職はじめたから
日高も内職をせざるをえなかったと言うか…
 
 
 
とりあえず3時間ゎ
内職してたよねうん。
 
できたのがこちら↓↓↓
 
笑う門には福来たる☆-110209_1747~020001.jpg
 
 
笑う門には福来たる☆-110209_1747~010001.jpg
 
 
 
気持ち悪いかもしれないけど
口に出さずに心の中で思っててください。
あわよくば 気持ち悪いと思わないでください(笑)
 
 
 
財布の中も整理した!
 
こんなに 入ってたのよ(-д-;)
 
笑う門には福来たる☆-110209_1415~0100010001.jpg
 
 
 
そのあとゎ店内歩いて
夜ご飯 ピオニの下でお弁当買って食べて
妄想電話(笑)
 
iPhoneのアプリなんだけど
これ めっちゃ恥ずかしい。
 
実際に 言われたくないよねw
 
でも 途中でショクっちゃって
アプリ取り直したのよ!
 
 
 
うちらの晩御飯ゎお弁当(笑)
 
笑う門には福来たる☆-110209_1846~010001.jpg
 
 
 
完全に疲れたおっさんになってた…
 
 
 
んで 最初ゎ外で走ろうって
話しだったんだけど
結局 公園ではしゃぐことに。
 
 
 
寒いからおどったん!
 
って言うより
あばれた?w
 
 
 
あの暴れようゎハンパないねw
 
 
 
ムービー撮ろうと試みたが
暗くて全然わからなかった。
 
 
 
今度ゎ明るい時に撮る!!!!