嬉しいんだよ。でも…
昨日ゎ10時からバイトだった~
朝から雪がすごかったね!!!
雪ゎ嬉しいけど
寒いよっっっ(・ω・`)
本当ゎ15時までだったんだけど
休憩なしで14時までだった。
働いてる時間ゎ
変わんないんだけど
休憩なしゎきついね。お腹すくし
でも だいたい休日の朝って忙しいから
あっという間に14時なんだよね♪
雪の中帰宅~
靴下びっちょびちょ(;_;)
ざむがっだー�
バイトのあとにほんとゎ
友達とKANSAI行く予定だったんだけど
雪のせいで延期になったあ。
雪ゎ嬉しいんだけど
でも やだ(・ω・`)
ってことで
だいぶゴロゴロしてた!
遊助のPVを最初から全部見たりもしたね!!!
今日ゎこれから
短大のピアノのレッスン行ってきます(^^)/
今日ゎオリエンテーションなんだが
一人ってやっぱり心細いよね

まあ なんとかなるっしょ(゜∇゜)
頑張りまーす*
気づいたら…
こんばんわ~
慣れない靴を履いて
かかとにまめができた千賀です。
今日ゎ友達とフォレストに行ってきました!
いっぱい食べたね。
何日分のカロリーを摂取したのだろうか(・д・;)
ってくらい食べた(笑)
お腹が満たされたところで
どこ行く~?
と 車を走らせていたら
イオンの看板発見


行っちゃいました♪
でも めっちゃ道に迷って
車を走らせていたら約2時間…
やーっと着いたあ(ToT)
途中ベイシアで
トイレ休憩したよねw
イオン着いて ふふっ

しょ っ ぴ ん ぐ \(^ー^)/
店の中 何周もして
洋服いっぱい見て
買ったのゎ1着っていうね。
その1着もめちゃくちゃ悩んで買ったの。
靴も買ったんだけど
靴ゎすぐ決まった!!!
3時間くらいイオンに滞在して
スタバで飲み物買って帰宅!
でもでもでもでも。
また 道に迷っちゃってね

またまた2時間近くドライブしてた。
まっすぐ 行けばなんとかなるべ♪
とか言って気づいたら
え!?(゜0゜)
群馬け~ん???
ってことで
気づいたら群馬県に突入しちゃいました。
こりゃ Uターンしなきゃまずいってことで
Uターンしたんだけども
渋滞…渋滞…渋滞…。
アクセルふまなくても
十分な感じだった。
そのときっ!!!!!
サーッ。
え!?
たぬきー(゜0゜)
そうなんです。
野生のたぬきがあらわれた!!!
モンスターボールなげたげたが
たぬきに逃げられたorz
まあ そんなことゎ
しなかったですよ?
野生のたぬきにわくわくしちゃったよ

まあ そんなこんなで
約2時間かかったけど
無事に家に着きました。
今日中に帰れてヨカッタぁ。
明日ゎ10-15でバイト。
からの バイトメンバーでKANSAI!
楽しみね(^o^)/
でも 雪が降るみたいだからなあ。
午後にゎやんで
あわよくば溶けてますように…
え!?害児?なんのこと?(゜∇゜)
昨日ゎ登校日だった!
久しぶりに みんなに会えて
だいぶ気持ちが高ぶったね♪
朝 ちょっと
イライラすることがあったけど
みんなに会えたから
イライラなくなったし
さらに 2月の登校日ゎ昨日しかなかったから
みんなから ちょっと早めの
バレンタインもらった

プラマイゼロ むしろプラ~(*^o^*)
みんなのやつ
めっちゃおいしかった。
学校10時くらいに終わって
放課後 まゆ よね あすなと
1時間くらい話して
みんなとバイバイして
たかたけの献血待ってて
柱のまわり30周くらい
くるくる回って
たかたけきてお昼 学食で食べた!!!!
昨日ゎカレーうどんだよお。
昨日もおいしかったし
めーっちゃお腹いっぱい。
あと 食堂のおばちゃんがポテトくれた~
スカートがはちきれそうな状態で日高と合流。
とりあえずお腹いっぱいすぎて
笑うのきつかった~w
昨日ゎ日高とピオニ行ったよ~
ピオニで何をしたかって?
特に何もしてないどころか
あんま しゃべってなかったと言うか。
お互いに内職してたって言うか。
あたしが内職はじめたから
日高も内職をせざるをえなかったと言うか…
とりあえず3時間ゎ
内職してたよねうん。
できたのがこちら↓↓↓
気持ち悪いかもしれないけど
口に出さずに心の中で思っててください。
あわよくば 気持ち悪いと思わないでください(笑)
財布の中も整理した!
こんなに 入ってたのよ(-д-;)
そのあとゎ店内歩いて
夜ご飯 ピオニの下でお弁当買って食べて
妄想電話(笑)
iPhoneのアプリなんだけど
これ めっちゃ恥ずかしい。
実際に 言われたくないよねw
でも 途中でショクっちゃって
アプリ取り直したのよ!
うちらの晩御飯ゎお弁当(笑)
完全に疲れたおっさんになってた…
んで 最初ゎ外で走ろうって
話しだったんだけど
結局 公園ではしゃぐことに。
寒いからおどったん!
って言うより
あばれた?w
あの暴れようゎハンパないねw
ムービー撮ろうと試みたが
暗くて全然わからなかった。
今度ゎ明るい時に撮る!!!!






