がーるずとーく(・∀・)
13日14日のお話しますね!!!
13日の午前ゎばばばばいとでしたあ(^O^)
15時までなはずだったんだけど
またまた休憩なしで14時までだったよう。
最近 そのパターン多いね。
まあ 早く終わる分にゎ
文句ゎ言わないですよww
そのあとゎ
いろいろやって
久しぶりに髪巻いたよ!
17時にすなちゃむと合流\(^^)/
ベイシアでたーっくさん呑み物買ってお菓子買って
素敵ガスト行った。
素敵の制服変わってたね!
まゆゆんお似合いっ

素敵でステーキとか
ちょっぴりリッチなことしてみた!
まゆゆんが25券くれたからね♪
おいしかったんだけど
噛み切れなくて
ステーキがガムになったかと…
それから よねちゃむ合流!!!
とにかく いーっぱい食べた☆
まゆゆんがバイト終わって
バイトの人にゎ内緒で
フォカッチャとか食べてたw
まゆゆん 悪い子~( ̄∀ ̄)
それから 私の運転で
千賀んちにれっつごー!
家に着いて
そっこうに呑み開始(^w^)
ほろよいなくらいが
楽しいよね◎^∇^◎
んでんで がーるずとーく

暴露話からいろいろな話
いっぱいして
私たちの絆が深まった♪
写真大会が始まっちゃったりもした!
結局10時くらいまで起きてて
15時までみんなで爆睡(-.-)zzZ
16時くらいに
まゆゆんを素敵まで送っていきーの
よねちゃむを家まで送っていきーの
すなちゃむを嵐山駅まで送っていきーの
ごっきーたく!!!
楽しすぎたねとりあえず☆
23日にまたこのメンバーで
集まるよ~(*^o^*)
たのしみだ♪
雪のばかああぁぁ。
ピアノのレッスン終わったよ(・∀・)
うん。さすが初心者クラス!
5線の説明から始まって
音符の読み方とかやって
ほんとに初心者って感じだった!
途中 めっちゃ眠くて
睡魔に負けそうになったけど
勝ったぜ( ̄∀ ̄)
ってか 10時からって知らなくて
遅刻かました~。あちゃぁ
雪のせいで
岩盤浴の予定だったんだけど
延期になりやした。しょっく
今週 予定たっぷりんだったのに
雪のせいでどんどん潰れるよお

明日ゎつぶれないでっ!!!!
これから SKYと遊ぶことになった(^O^)





