笑う門には福来たる☆ -78ページ目

ばいとがあったって。

笑う門には福来たる☆-2011010917113600010001.jpg




写真ゎいん 横浜
うぃず 日高(右の人)



最近 日高さんのせいで
ごめんね!Summerが
頭から離れません。w






昨日の午前ゎ
いつものように
ぐーたらしてたw



バイトが17時だから
と思ってゆーっくり準備してたら
バイト先からいきなり電話(°□°;)



もしこれたら15時から来れる?
との連絡でした。

今 12時30分だから~

とかいろいろ考えて
結局 行けます!

とか言って
マッハで準備したあ。





ってことで15時からラストまで頑張ったよ(^_^;)























これから バイトだーい!!!


でも そのあとゎ
友達と温泉行ってくるキラキラ



さっき 誘われたのドキドキ



バイトのあとに楽しみがあると
頑張れるよね◎^∇^◎



がーるずとーく(・∀・)

 
 
 
13日14日のお話しますね!!!
 
 
 
13日の午前ゎばばばばいとでしたあ(^O^)
 
 
 
15時までなはずだったんだけど
またまた休憩なしで14時までだったよう。
 
 
 
最近 そのパターン多いね。
 
 
 
まあ 早く終わる分にゎ
文句ゎ言わないですよww
 
 
 
そのあとゎ
いろいろやって
久しぶりに髪巻いたよ!
 
 
 
17時にすなちゃむと合流\(^^)/
 
 
 
ベイシアでたーっくさん呑み物買ってお菓子買って
素敵ガスト行った。
 
 
 
素敵の制服変わってたね!
 
 
 
まゆゆんお似合いっドキドキ
 
 
笑う門には福来たる☆-110213_2036~0100010001.jpg
 
 
 
素敵でステーキとか
ちょっぴりリッチなことしてみた!
 
笑う門には福来たる☆-110213_1918~01.jpg
 
 
 
まゆゆんが25券くれたからね♪
 
 
 
おいしかったんだけど
噛み切れなくて
ステーキがガムになったかと…
 
 
 
それから よねちゃむ合流!!!
 
 
 
とにかく いーっぱい食べた☆
 
 
 
まゆゆんがバイト終わって
バイトの人にゎ内緒で
フォカッチャとか食べてたw
 
まゆゆん 悪い子~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
それから 私の運転で
千賀んちにれっつごー!
 
 
 
家に着いて
そっこうに呑み開始(^w^)
 
 
 
ほろよいなくらいが
楽しいよね◎^∇^◎
 
 
 
んでんで がーるずとーくドキドキ
 
 
 
暴露話からいろいろな話
いっぱいして
私たちの絆が深まった♪
 
笑う門には福来たる☆-110214_0340~0100010001.jpg
 
 
 
 
写真大会が始まっちゃったりもした!
 
笑う門には福来たる☆-110214_0314~0100010001.jpg
 
 
 
 
結局10時くらいまで起きてて
15時までみんなで爆睡(-.-)zzZ
 
 
 
16時くらいに
まゆゆんを素敵まで送っていきーの
よねちゃむを家まで送っていきーの
すなちゃむを嵐山駅まで送っていきーの
ごっきーたく!!!
 
 
 
楽しすぎたねとりあえず☆
 
 
 
23日にまたこのメンバーで
集まるよ~(*^o^*)
 
たのしみだ♪
 
 

雪のばかああぁぁ。




ピアノのレッスン終わったよ(・∀・)



うん。さすが初心者クラス!



5線の説明から始まって
音符の読み方とかやって
ほんとに初心者って感じだった!



途中 めっちゃ眠くて
睡魔に負けそうになったけど
勝ったぜ( ̄∀ ̄)



ってか 10時からって知らなくて
遅刻かました~。あちゃぁ




















雪のせいで
岩盤浴の予定だったんだけど
延期になりやした。しょっく



今週 予定たっぷりんだったのに
雪のせいでどんどん潰れるよお
しょぼん



明日ゎつぶれないでっ!!!!




















これから SKYと遊ぶことになった(^O^)