ゆめのうみ
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
地味に あやまんJAPANが
頭から離れません(笑)
こんばんわー!
疲れ&眠気で
静かになってます千賀です(^O^)
今日ゎ日高と
でぃずにーしーに行ってきました♪
電車なう。地下鉄赤塚なう。
あっ。すぎたww
めちゃめちゃめっちゃめちゃ
鬼混み神混み混んでて
全然アトラクション乗れなかったけど
いろんな意味で楽しめた!
*マーメイドラグーン*
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース
*アラビアンコースト*
キャラバンカルーセル
*ミステリアスアイランド*
海底2万マイル
*アメリカンウォーターフロント*
タワー・オブ・テラー
タートル・トーク
*メディテレーニアンハーバー*
ウ゛ェネツィアン・ゴンドラ
*ポートディスカバリー*
アクアトピア
普段なら乗らない船に乗ったり
メリーゴーランド3回乗ったw
クラッシュが面白かったな!!!爆笑
今日ゎどちらかと言ったら
ゆったりすごしたかも。
28日にリベンジするからっ
梅の香りが漂う季節となりました。
おはようございます
昨日ゎバイト終わったら
ノンストップで…
いやっ。ちょっとストップしたなあ。
まあ とりあえず
そっこー 家に帰って
準備して
友達と温泉行ってきました(^o^)/
いっい 湯だなあ☆
楽しかった!
時間なんてあっという間だよねw
12時が閉店なんだけど
閉店ギリギリまでいた!!!
そしたら 終電のがしたってね(笑)
だから みんな 高竹の家にお泊まりだけど
私ゎ次の日予定があるから
みんなとバイバイ。
昨日も楽しかった●´∀`●

昨日ゎバイト終わったら
ノンストップで…
いやっ。ちょっとストップしたなあ。
まあ とりあえず
そっこー 家に帰って
準備して
友達と温泉行ってきました(^o^)/
いっい 湯だなあ☆
楽しかった!
時間なんてあっという間だよねw
12時が閉店なんだけど
閉店ギリギリまでいた!!!
そしたら 終電のがしたってね(笑)
だから みんな 高竹の家にお泊まりだけど
私ゎ次の日予定があるから
みんなとバイバイ。
昨日も楽しかった●´∀`●

