笑う門には福来たる☆ -77ページ目

ゆめのうみ




ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

地味に あやまんJAPANが
頭から離れません(笑)



こんばんわー!



疲れ&眠気で
静かになってます千賀です(^O^)





今日ゎ日高と
でぃずにーしーに行ってきました♪



電車なう。地下鉄赤塚なう。



あっ。すぎたww





めちゃめちゃめっちゃめちゃ
鬼混み神混み混んでて
全然アトラクション乗れなかったけど
いろんな意味で楽しめた!


*マーメイドラグーン*
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース

*アラビアンコースト*
キャラバンカルーセル

*ミステリアスアイランド*
海底2万マイル

*アメリカンウォーターフロント*
タワー・オブ・テラー
タートル・トーク

*メディテレーニアンハーバー*
ウ゛ェネツィアン・ゴンドラ

*ポートディスカバリー*
アクアトピア



普段なら乗らない船に乗ったり
メリーゴーランド3回乗ったw



クラッシュが面白かったな!!!爆笑



今日ゎどちらかと言ったら
ゆったりすごしたかも。



28日にリベンジするからっ


女子力あっぷ

笑う門には福来たる☆-110217_0832~01.jpg




ピンクのバラのリップに
ピンクのバラのハンドクリーム。


女子力あっぷするかしら?ドキドキ



これから ミッキーに会いに行くよ(^O^)フフ

梅の香りが漂う季節となりました。

おはようございます晴れ



昨日ゎバイト終わったら
ノンストップで…
いやっ。ちょっとストップしたなあ。


まあ とりあえず
そっこー 家に帰って
準備して
友達と温泉行ってきました(^o^)/



いっい 湯だなあ☆



楽しかった!

時間なんてあっという間だよねw



12時が閉店なんだけど
閉店ギリギリまでいた!!!



そしたら 終電のがしたってね(笑)



だから みんな 高竹の家にお泊まりだけど
私ゎ次の日予定があるから
みんなとバイバイ。



昨日も楽しかった●´∀`●