レッスン。
昨日ゎ土曜日。
サタデー!
ってことで
毎週恒例のピアノのレッスン♪
って言っても
先週から始まったんですけどね(笑)
フルに人がいて8人くらいなのに
昨日ゎ5人しかいなかった。
隣に座ってた
イケイケの女の子2人組が
その女の子たちをAとBと例えよう。
A「これって来る意味あるかな?」
B「今日、人少ないよね~
みんな来る意味ないって思ってるんじゃねえ?」
A「かも!
先生も遅れてるし帰る?」
B「だよね~
電車賃高いしさあ。」
A「いくら?」
B「池袋まで500円くらいだから360円くらいかな?」
A「高いね!
私、池袋まで240円くらいだよ。」
B「まぢで~」
彼女たちゎこんな会話をしていました。
電車賃ゎあきらかに私の方が高いし
Aの言ってた「帰る?」って質問に
Bゎ完全に無視だし(笑)
ちょっと 笑いそうになったw
まあ なんとか90分
途中で寝そうになったけど頑張った!
レッスン終わって
中学の頃の友達と
遊ぶ約束してたから
Mailして家で待機してたら
電話が来て
遊ばなくなったんだよね~!
と 言われ、
そうなんだ(-.-;)
ってなり、
なぜかやけ食いに走りました。←
え?ダイエット?
そんなの…
してますよ!
だから 半身浴しました\(^^)/
これで プラマイゼロとか思ってる(笑)
体重ゎプラ~
昨日ゎよねちゃむのばーすでー

この右側にいる子ね!!!
直接言えなくて残念

でも らぶめーる送ったげた(^O^)
誕生日おめでと

素敵な1年にしてねえ�






