笑う門には福来たる☆ -75ページ目

レッスン。

 
 
 
昨日ゎ土曜日。
サタデー!
 
ってことで
毎週恒例のピアノのレッスン♪
 
って言っても
先週から始まったんですけどね(笑)
 
 
 
フルに人がいて8人くらいなのに
昨日ゎ5人しかいなかった。
 
 
 
隣に座ってた
イケイケの女の子2人組が
 
その女の子たちをAとBと例えよう。
 
 
A「これって来る意味あるかな?」
 
B「今日、人少ないよね~
みんな来る意味ないって思ってるんじゃねえ?」
 
A「かも!
先生も遅れてるし帰る?」
 
B「だよね~
電車賃高いしさあ。」
 
A「いくら?」
 
B「池袋まで500円くらいだから360円くらいかな?」
 
A「高いね!
私、池袋まで240円くらいだよ。」
 
B「まぢで~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女たちゎこんな会話をしていました。
 
電車賃ゎあきらかに私の方が高いし
Aの言ってた「帰る?」って質問に
Bゎ完全に無視だし(笑)
 
 
 
ちょっと 笑いそうになったw
 
 
 
 
 
まあ なんとか90分
途中で寝そうになったけど頑張った!
 
 
 
 
 
レッスン終わって
中学の頃の友達と
遊ぶ約束してたから
Mailして家で待機してたら
電話が来て
 
遊ばなくなったんだよね~!
 
と 言われ、
 
そうなんだ(-.-;)
 
ってなり、
 
なぜかやけ食いに走りました。←
 
 
 
 
 
 
え?ダイエット?
 
そんなの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
してますよ!
 
だから 半身浴しました\(^^)/
 
 
これで プラマイゼロとか思ってる(笑)
 
体重ゎプラ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎよねちゃむのばーすでードキドキ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル004500010001.jpg
 
 
 
この右側にいる子ね!!!
 
 
 
直接言えなくて残念ショック!
 
 
 
でも らぶめーる送ったげた(^O^)
 
 
 
誕生日おめでとドキドキ
 
素敵な1年にしてねえ�キラキラ
 
 
 
 

昨日ゎね。

笑う門には福来たる☆-110217_1953~020001.jpg




いつもと変わらない
休日だったよ( ̄∀ ̄)



午後から準備始めて
17時からバイト!!!



昨日のバイト
一番忙しいレジだったんだけど
4カゴいっぱいいっぱいに
つめこんだお客さんが来て
びっくりした&疲れた(-.-;)



3万円分買ってたよ(笑)





















今日ゎさっきまで
ピアノの練習でした!!!



ちょっと眠かったね(ρд-)zZZ

















写真ゎこの間の
でぃずにーしー(^w^)



余韻に浸ってますw←

そろそろ飽きてきたから

 
 
 
題名変えてみた(^w^)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110217_1954~01.jpg
 
スティッチと♪
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110217_1953~030001.jpg
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110217_1951~010001.jpg
 
 
 
画質が悪いことにゎ
あえてふれないでください(^_^;)YOROSHIKU
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110217_1156~01.jpg
 
ザ・レオナルドチャレンジ
クリアしたよー!!!
 
の写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや。やっぱり今日楽しかったわ◎^∇^◎
 
雨もそんな降らなかったし。
 
こういう楽しみ方も素敵ねキラキラ