タイミング
友達の家から9時ちょっとすぎに帰って
そっこー寝た(-.-)zzZ
起きたら13時で
たいして寝れなかったね。
それから バイトに行く準備して
しゅっぱーつ!
またまた17時からだよ

基本 平日ゎ17時からなんだ♪
22日もわりとお客さんきたから
あっという間に終わった(・o・)ノ
帰りゎるんが迎えにきてくれたから
車で帰ったよ!!!
るん ありがとお\(^ー^)/
今日こそ
僕の初恋を君に捧げる
を 見ようと思ったんだけど
すっげー眠くて
睡魔にゎ勝てず見れなかった( ̄○ ̄;)
見るタイミングがなかなかないよお(T_T)
2月22日ゎ私の大好きなまゆゆんの誕生日

言葉じゃ言えないから
Mailで私の思いを伝えました。
喜んでくれてよかったあ

プレゼントゎもーすこし待っててね\(^ー^)/
地元って…
続いて月曜日~
まあ 普通に12時くらいまで寝てて
そっから お昼食べて
バイトの準備して。
その間もラブ★コン見てたよ(笑)
16時20分くらいに
お家しゅっぱーつ(^o^)/
歩いてバイトまで行くのが
最近のマイブームなんです☆
17時からバイト~
月曜日ゎわりとお客さんきたかな!
あっという間に20時。
バイト終わって家に帰って
“僕の初恋を君に捧げる”
を見ようと思ってたら
地元の友達から電話。
今 みんなで集まってるから
おいで~~~~~。
との 連絡でした!
最初ゎ乗り気じゃなかったんだけど
みんな私に会いたいみたいだったから
行ったのっw←
そしたら みんな結構出来上がってた(笑)
次の日バイトだしお金なかったしあんまり体調がすぐれなかったから私ゎ呑まなかった~。
なんか 呑んでなくても
呑んでるときのテンションみたいだよ!
って ほめことばかしら?笑
みんなで語ってたら
いつの間にか次の日の9時になってた。
恋愛のことから中学時代のこと。さらに小学生のこととか いっろいろ話した。
地元じゃないと話せない話題だね(^w^)
なんだかんだ 行ってよかったかも!!!
楽しかった◎^∇^◎

地元って…
イイネ
!ぎゃー( ̄○ ̄;)
ちょくちょく更新さぼるよね私←
ためにためてたら
1週間分くらい
たまってしまったあああぁぁぁあ



この たまってた分を
一気に更新するので
更新通知いっぱいきてしまったら
もーしわけありませんm(_ _)m
まず 日曜日!!!
10-15でバイトだった。
いつものパターンでいったら
休憩なしで14時まで…
かと思いきや
この間ゎちゃんと15時までだった!!!
んで 家に帰って
お昼食べてから
いつの間にか寝てた。
地元の友達から
ご飯誘われてたみたいなんだけど
寝ててMail気づかなかった~。
眠りから起きて
夜ご飯ゎお寿司~

やっぱ 寿司ゎ美味しいね(o^~^o)
いったん 家に帰って
すぐそこのTSUTAYAまで
行ってきました。
前に旧作DVD2枚無料って
クーポンが当たったから
ラブ★コンと僕の初恋を君に捧げるを借りてきた~。
その日ゎエンドレスで
ラブ★コン見つづけてた(笑)
いやいやいやいや。
面白いよラブ★コン!

